ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀大学経済学部株式投資研究会コミュの2009年 株研 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長いこと更新できずすみません。

もしかしたら見る方もいるかもと思い、更新をしにやってきました。

このトピックでは、2009年度の活動について書いていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

コメント(8)

まず、今年の新入生は、9人入会しました。

勧誘活動は全く行わず、こんなにも入会してくれました。
うれしいかぎりです。

また、今年度からSkypeでミーティングを行うという活動を加え、
交流する機会を増やしています。

勉強会は木曜4限と金曜4限に学習支援室で行っています。


そして、いつになるかは不明ですが、HPも作成中です。

会長も新しくなり、株研もどんどん進化していくようです!

前会長である私は、mixiで勉強会のようすでも伝えていこうと思います。

一日遅れですが、日曜日にSkypeのミーティングを行いました。
内容は、今後のミーティングの方針と諸連絡。

今年から始まった活動なのでうまくいってほしいです。
株研のHPができました。
「秋の会誌」というレポート集も掲載しています。
一度、見てみてください。


http://www.geocities.jp/shigadai_kabuken/

第10回 日経ストックリーグ

今年は2チーム参加となり、無事にエントリーできました。
2回生が中心となり、1回生ががんばっています。

3回生以上は、サポートとして様々な意見を発言しています。

毎週水曜4限と木曜2限に学習支援室にて活動をしています。
今後の活動は、レポート作成に入ります。

テーマとしては、「子ども手当て(生活防衛・消費)」と「インフラ(電気・環境)」となっています。

片方は、テクニカル分析を重視し、もう片方は、財務分析(ファンダメンタル分析)を重視してまとめる予定です。


現在、このコメントを書いている私は、ゼミの方でストックリーグに参加しているので意見役(サポート)ですが、過去2回の参加経験を生かし、できるだけサポートしていきます。

日本にヒカリを 〜将来に夢を託す投資〜

2チームのうち1チームが2次審査を通過!
ノミネートされました!!おめでとう!!

2月25日が最終審査の発表なので、楽しみです。

http://www.manabow.com/sl/result/10/index.html
入選です。
4年ぶりです。

日経ストックリーグのサイトで確認できます。
久しぶりに見たら頑張ってたんだね指でOK

おめでとうぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀大学経済学部株式投資研究会 更新情報

滋賀大学経済学部株式投資研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。