ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿島アントラーズ【栃木支部】コミュの国立行って来ました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悔しいですね・・・

深井・野沢
結果は残らなかったけど
がんばっていたのが印象的だった
もともと攻撃的な二人だが守備に追われ
自分の力を出し切れなかった・・・


試合後、サポータの前でいつまでも頭を下げ涙を流す野沢・・・
ゴール裏の端から端まで丁寧にまわり頭を下げる深井・・・
見ていてほんと悔しく涙が出てきた・・・

コメント(5)

本当に残念です・・・。
しかし、次に向けていいところが垣間見えた試合でした。

深井や新井場選手もよかったし、増田や青木も非常に悔しい想いをして、今後楽しみになってきましたね。
特に、深井選手は、最後の挨拶まで非常に丁寧で、サポーターへの配慮や彼の優しさが垣間見えました。

まだ、悔しくて気持ちの切り替えができませんが、
次回の活躍を楽しみにすることにします。
僕はテレビで見ました!!
マジ残念でしたね〜(泣)
両チームともメンバーぎりぎりだったにも関わらず、とてもいい試合だったと思います
この経験が若い選手の今後の糧になるよう願っております☆
負けはしましたがいつも以上に勝たなきゃいけない気持ちはプレーとともに伝わってきました
残りリーグ5試合及び天皇杯で少しずつ自信を取り戻して再出発してほしいです
批判より頑張れよって応援の気持ちがますます強くなりました
僭越ながら私も参戦したので書き込みたいと思います〜。

深井の挨拶や誓志・拓也の涙には胸が張り裂けそうでした…
個人的にはピッチ中央にうずくまる青木、もつらかったのですが。

気合のこもった試合だったけれど、現時点でのチームの地力、立ち向かおうとしてる壁の高さ(優勝)を思い知らされたかなと。
10冠達成、でなくて、新生鹿島での1冠を勝ち取るために、改めてチームを見直してほしいと思います。

思い切り泣いたら、次に繋げていけるようにみんなで考えなくちゃ。
明日は初の国立行ってきますわーい(嬉しい顔)勝利を信じて応援します手(グー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿島アントラーズ【栃木支部】 更新情報

鹿島アントラーズ【栃木支部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。