ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリーチャー 造形 好きコミュの【募集】着ぐるみ提供者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着ぐるみ提供者、絵コンテ、キャラデザ募集。

都内中心(関東)で、自主映画を新規に制作したいと考えています。
短編で1話が10〜15分程度の作品を(可能であれば)定期的に作っていきます。
超低予算で作れる映画にします。

内容は、面白ければ何でもありですが、テーマ性があって、可愛さや、カッコよさや、アクションや、コメディもある、子どもから大人までが楽しめるエンターテインメントな作品を作っていきたいです。

まずは、少人数で、少ない日程で撮れる作品を作りましょう。

ジャンルは、ローカルヒーロー、ギャグです。
例えば、「薩摩剣士隼人」「秘密結社鷹の爪団」のような作品です。
比較的明るく、テーマあり、ギャグあり、アクションあり、涙ありな感じです。
しかし、超低予算なので、特撮ではなくて一般人のヒーロー、ギャグですね。

撮影した作品は、上映や、映画賞への応募を行います。

その制作メンバーを募集します。着ぐるみ提供者、絵コンテ、キャラデザ。
年齢性別は不問です。男女問いません。
女性も大歓迎です。

やりたい事柄を書いてメッセージで送ってください。

やるからには凝りますが、みんなで、楽しく制作しましょう。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリーチャー 造形 好き 更新情報

クリーチャー 造形 好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング