ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカンチェリーコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてこんにちは!
アメリカンチェリー、家族みんなが
好きなので参加してみました。
いつもワシントン産を心待ちにしています。
おいしいのに季節がすぐ過ぎ去ってしまうのが
ちょっとさびしいところではありますね。

アメリカンチェリーをつかったデザートなど、
いろいろ教えてやってくださいな!

コメント(92)

アメリカンチェリー大好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますー(長音記号2)るんるん
アメリカンチェリー凄く大(*´Д`)スキデツ!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
はじめまして☆

ちっちゃいときから、さくらんぼぢゃなくてアメリカンチェリーがめっちゃ大好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします♪
昨日今年初のアメリカンチェリー食べましたぴかぴか(新しい)
うまーでした(*´ω`)さくらんぼ
初めまして!
アメリカンチェリー大好きです!!
この時期は最高ですね!アメリカンチェリーが好き過ぎて一日1パックは食べないと気がすみません!
オイラの中では果物の王様です!
はじめまして。

アメリカンチェリーに携わる仕事をしております。

探せばこのようなコミュがあるのにビックリしてます。

情報交換よろしくですわーい(嬉しい顔)
あたしもさくらんぼより断然アメリカンチェリー派です。
あの毒々しい色がたまりません。笑

今日も食べました★100g100円だったのですが、それって安いんですかね?
アメリカンチェリーだといくらでも買っちゃうので、どんぐらいが相場なのかいまいちわかりません。笑
はじめましてさくらんぼ
アメリカンチェリー大好きです揺れるハート最近ほぼ毎日1パック500グラム以上は食べてますわーい(嬉しい顔)スーパーで買うとたまにはずれもあるので、最近はデパートの果物店派でするんるんアメリカンチェリーだけは贅沢してます(笑)
初めましてぴかぴか(新しい)
私もアメリカンチェリー大好きですさくらんぼ
日本のさくらんぼよりもおっきくて食べ応えがあって美味しいですハート達(複数ハート)
赤黒くない方のアメリカンチェリーのコミュニティーを作ってしまいました(*´∀`*) アハッ♪
さくらんぼよかったら見てみて下さいさくらんぼ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304723
みなさんこんにちわ。はじめましてあっかんべー
この季節は食費の1/3がアメリカンチェリーのおもちゃと申します。

にしても、高い!なんでこんなに高いんだ;_;

以前アメリカにいた時に約3キロを10ドルとかで買っていたのでめちゃめちゃ
高く感じますが、でも食べずにはいられない。

アメリカンチェリーを食べる旅・・・・いつか行きたいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私もアメリカンチェリーが好きです!
強い?食感と味がたまりませんハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますっ。
はじめましてハート達(複数ハート)
チェリーフレーバー大好きなんですexclamation ×2さくらんぼを食べるのも好きです。
たくさんの人がチェリー好きでうれしいですぴかぴか(新しい)

初めて好きになったのは小さい頃ハワイ波で飲んだフルーツパンチでした。
変った味でチェリーの風味がしましたるんるん
いとこが飲んでいたので真似して飲んでましたワイングラス
映画に行っても、確かマックにもあったんです。
日本でもフルーツパンチを販売してましたが、味が違ってバッド(下向き矢印)ガッカリでした涙

高校生の頃チェリーコークにはまりました。
あとはアメリカとイギリスのグミめっちゃうまかったです目がハート海外に行ったらチェリー味は多いのでチェックしています。
ROYALのゼリーもおいしかったです。

祖父のタバコがチェリーだったからチェリー好きは遺伝ですかねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして☆

アメリカンチェリー大好きですハート

アメリカいるときにチェリー狩り行って口のなか真っ赤にして帰った時から大好きですハートぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします♪
はじめましてさくらんぼ
フルーツは好きだけど
アメリカンチェリーは別格に好きさくらんぼです
中身も赤黒いやつぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)
お腹いっぱい食べてみたい目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もアメリカンチェリー大好きです。どうぞよろしくお願いします。
はじめましてさくらんぼ

さくらんぼは食べた気がしませんねがまん顔*笑*
アメリカンチェリー大好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますチューリップ
 はじめましてうれしい顔最近スーパー行くたびにアメリカンチェリー買ってますさくらんぼ日本のさくらんぼより味か濃くて大好きです揺れるハートよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
アメリカンチェリーにも色々な種類があります。何て言ったってNO.1は、ワシントン州産のレーニアチェリー。
はじめましてさくらんぼ
何年か前に…近くのケーキ屋さんが、期間限定(?)で出してるアメリカンチェリーのタルトを食してから、アメリカンチェリーが堪らなく大スキになりましたグッド(上向き矢印)
アメリカンチェリーのコミュ最高ですぴかぴか(新しい)
はじめまして (●´∀`●)/

アメリカンチェリーが好き過ぎてどうしようもないですww いっその事アメリカンチェリー農園に住みたいハート

フレーバーも大好きで 見掛けるといつの間にか買っちゃってます 宜しくお願いします♪
はじめまして┗(^o^)┛
フルーツのアメリカンチェリーも好きなんだけど
アメリカンチェリー味のお菓子が大好きです!!!!

特に好きなのがヤマザキデイリーにしか売ってない
【アメリカンチェリーキャンデー】です。

この前何年かブリに発見して1袋買ったんですが次行った時には売り切れで
どこのデイリーに行っても無くてマジで泣けます><

横浜周辺で発見された方いたら是非教えてくださいっ!

んでもってヨロシクお願いしまーす^^

(一応アメチェリ画像貼っときますw
はじめましてm(_ _)m

今日からアメリカンチェリーのパック詰めの仕事を初めたのでコミュ入りました(^o^;)笑

箱開けると甘い匂いが最高なんですが、ずっと見てると梅干しとかに見えてきますげっそり

よろしくお願いします猫指でOK
はじめましてチューリップ アメリカンチェリー大好きで目がハート目がハート目がハート時期になると凄く食べますうれしい顔うれしい顔うれしい顔ハートハートハート

色々な情報交換が出来たら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハートO(≧∇≦)o

ヨロシクお願い致しますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ(^o^)

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカンチェリー 更新情報

アメリカンチェリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。