ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

来生たかおコミュの今日の一曲は何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通勤時間、職場 、いろんな場所で日々、聴いてる来生さんのスペシャルな曲を 教えて下さい。
今日の私の来生さんは、、「語りつぐ愛に」です 。。。

コメント(109)

電車に乗りながら。「すべて霧の中」メロディー最高 ♪
すっかり秋の気配ですね!

今日は
「そしてほのかに夏は行く」
が聴きたいです!
開襟シャツの胸元から両切りたばこ・・・。犬の散歩でつい口に出た曲「High Noon」です。 
今日は永遠の瞬間♪にはまってしまった…(*^^*)
「トワイライト」、夕方聞いていました。
関東地方の大雪のせいで

「白い愁い」


あ。でもアルバムはラビリンスが聴きたくなってしまいましたー💦
「振り向くならせめて」 です。   〜小さく笑いかけて〜・・・
すっかり春らしくなって
Rainy rainy
な気分です🎵
迂闊がなぜか頭をぐるぐるしてます!
【Friendly Pop】です。
英語のくりかえしが春っぽ〜い♪
はぐれそうな天使
今の自分自身の心模様です。泣けました。独り夜中に聴いています。
「風と共に去りぬ」

先ほど久しぶりに聞いてやはり他とは違うものを感じました。詩、曲、アレンジ、シンガー等々のバランスがベストです!
梅雨前に生き返りました!

誰かのピアノ伴奏でうたってみたいですね。(アンバランスかもしれないけれど!)
楽譜も探せないのでプロに採譜をお願いしようかと思っているくらいです。
今「水色の六月」がむしょうに聴きたい雨
月の涙…
良いわぁ〜♪今、このアルバムを一番聴いてる。
レコーディングやツアーに参加されていたG,Vの鳴海寛さんが亡くなられたと聞きました…。今日は鳴海さんがクレジットされた曲を聴いています。
「夜の底へ」を繰り返し聴いてます。
今夜は「とにかく自然に」聴いてますわーい(嬉しい顔)
セカンド・ラブで、これは中森明菜に提供した曲で、恋している自分がなかなか相手に言えない気持ちと、どこかへ運んでほしいというフレーズがたまらなく共感できるものがあります。
あなたのようにという歌はTBS系テレビドラマのとなりのあの娘の主題歌でしたが、この楽曲を聴くと現実そのものの世界にある歌だと思いました。
「さよならのプロフィール」
じわじわきます。飽きません。

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

来生たかお 更新情報

来生たかおのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング