ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本のタブーコミュの行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遺体で発見された行方不明の中学生、臓器窃取の疑い=中国広州
【大紀元日本6月14日】中国国内で、行方不明の中学生が全身の皮膚、肉、臓器がないまま遺体で発見される事件が発生した。

広州市黄埔区石化中学一年生・周小龍君が行方不明になったのは5月21日。自宅の黄埔区姫堂村から学校までは、自転車で約40分かかる。
遺体の発見場所は比較的辺鄙で、周小龍君の通学路から約600メートル離れている。

周君が行方不明になって9日後の5月30日午後5時30分、村付近の山で未成年者の
遺体が発見された。全身の皮膚、肉組織、臓器がほとんど無くなり、骨とわずかの毛髪
しか残っていない。
しかし、学校の制服はきちんと着ており、現場に周君のバック、自転車などが残されていた。
その後、DNA検査の結果、遺体は周君であると確定した。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d27262.html

周君の両親は市場で野菜売りし、生計を立てている。裕福な家庭環境でないため、
金目当ての誘拐の可能性は低いとみられる。

去年、ネットでは、北京市でホームレスの男性が腰部に大きな穴が開いた状態の遺体
で発見されたとの情報が伝えられ、臓器が抜き取られたのではとの説が囁かれていた。
今回の周君の事件についても、このような可能性が示唆されている。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d27262.html

中国がテラコワス!

コメント(53)

支那人には人食いの伝統がある。
http://ameblo.jp/horror/entry-10000274873.html

北京オリンピックを見に行く予定の人は、やつらに食われることを覚悟しておくことだ。
「世界各地の人肉が食えるぞ」とてぐすね引いて待っておるだろうから。
>>4
補足で
飛ぶ物は飛行機以外なんでも食べる。


中国嫌いな人多いですね。
俺も政府は嫌いだけど、普通の人もいっぱい居るんですよ…。

被害者が可哀相って以前にこの反応は寂しい限りです。
日本で戦前もあったよね。「娘売ります」だっけか。
でもそれは女衒に買われたりで、決してこの件みたいに皮膚から肉から臓器から丸ごと測り売りなんて話じゃないぞ。
つまり、制服を着せたのは親です。子供は野菜と一緒に鍋になりました。
>8
日本語のサイトなくなっちゃいましたね。

>16
普通の人が沢山居るのは知ってます。
しかしながら日本人の感覚からすると一般的に人肉は食さないと思います。
彼らも一般的には人肉食べないでしょ。

まさか日本人は全員金閣寺に住んでて、電車は全て新幹線で、寿司と天ぷらしか食べないって話ですか?

更に言えば女体盛食った事ある人このコミュに何人居るか知りませんが、全員をそういう目で見るのと同じでしょ。

中国人の肩持ってるのとは全然違います。
>8
に示したサイトが削除されてしまいました@@;

テキストを保存しようと思ったのですが時すでに遅し、削除後のページを開いて無い方でテンポラリーファイルのHTMLファイルをサルベージできる方いないでしょうか?
臓器売買ですね
中華は命の天秤のネジが緩んでらっしゃる
中国では驚くことではありませんね。

政治犯や法輪功の人、軍事占領されているチベットやトルキスタンの民衆などは臓器を生きたまま取り出されたりしています。

アムネスティは古くから中国の臓器移植の実態を批判していますが、日本では報道されない為あまり知られていません。

文化大革命の時でも、反体制派の人間は食われていましたし。

現在でも嬰児はスープにして家族で食する地域はあります。

事件の男子中学生は気の毒に思いますが、
「人命は紙より軽い」といわれる中国では特別な事でも無いのかも知れません。
>23
私は今でも見れるんですけど・・・。

書いていいのかな?
へその緒付いた赤ちゃんがスープになっているところです・・・。

漢字だらけのページです。
ちょっと前まで日本語のページもあったはずなんですけどね。
>24

お手数なのですが、漢文全文コピーしたものをメッセージで送っていただけないでしょうか?><

当方まったく観れない状態にて困っております・・
>26
24書いたときには見れたんですけど、今は
Sorry, Service Temporarily Unavailable.
と出てきてしまいます。
何なんでしょう?

また後で見れたらコピーしておきますね。
>26 
メッセ送りましたが、一応
http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=73530719236481&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=ed86b0e3,91ac9103&FORM=CVRE
http://tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm
かなりグロいので苦手な方はご覧にならないで下さい。

他国の食文化はとやかく言わないほうなのですが、流石にこればかりは日本人の感覚では理解できません。
もう見つかっていたのですね、すみませんダブってしまいました。
食文化を批判する気はないけど、多かれ少なかれ他の国もしてるんじゃない。考えられないようなことを
ただ、自国の危ない話は蓋しちゃって知ってるのは海外人て
食人文化は近代では色んな観点でなくなってるとは思うけど
>0の件ですが、犯人捕まったようです。
腹違いで3歳上の兄が弟に馴染めず殺したそうです。
ソースは現地の知り合いに電話で聞きました。
無理矢理食人に絡めてコメントした人や、立てっ放しでその後を追わないトピ主は、結局中国の悪いイメージさえ広がればいいって事ですよね。
それで利益を得ているなら工作員だし、そうでないなら悪質ないたずらって事かな。
>35
そうですよ、そうですよ。
食人なんかに結び付けて、中国のイメージを悪くしようとするなんてもっての他です!!!!

この犯人は、ただ「三歳年上の兄が馴染めないから」と言う理由で、腹違いとはいえ肉親の全身の皮膚を剥いで、肉、臓器を抜き取り、骨とわずかな毛髪のみを残して死体遺棄しただけのことなんですからね。



言われてるなあ。
現地の知り合い=事件のあった広州に住んでる人って事ですよ。
地元のニュースででもやってたんでしょう。
それじゃ駄目なんですかね…。
皆さんには無関係な人間の話だから説得力ゼロって事ですか。

その人がどこからこの話を持って来たのか数日中に確認します。
検索引っ掛からないのは中国お得意の情報規制でもかかってるんじゃないでしょうか。

中国のイメージが悪いのは自業自得なので知りませんが、その尻馬に乗って馬鹿騒ぎするのが見るに見兼ねるから書き込みしてる、というのが俺の立場です。
それでも嫌いな人にいわせれば親中派になるんでしょうけど。

繰り返しますが、中国には覆し難い悪印象があります。
しかし、無関係な事まで一緒にしてしまうのはよろしくありません。
ごめ, >>3と同じ疑問(?)を抱いたんだが, どっかに答でてる?
>42 ああああさん
今のところ出てないのではないでしょうか?
今迄起きたことを統計的に考えて犯人像を推理するのは、普通の事です。
もちろん断定はいけませんが。

しかし、この被害者の臓器や肉は何処へいったのでしょう・・・

この事件で人食が無かったとしても
10歳足らずの子供がこのような残虐な事件を犯したとしたなら、また更に恐ろしい中国のイメージを作る要因になってしまいそうですね。

伊達者@廣州 さんが、なにを説得しようとしているのか分かりかねますが・・
俺が言いたいのは、先入観と怒りに毒されて物事を見誤るのを避けましょう、って事です。

沖縄が所属不明の島?
馬鹿じゃねえの中国。

靖国は軍国主義懐古?
ちゃんと調べやがれボケ共。


そう思うのであればこそ、同じ轍を踏むのはアホらしいと思いませんか?

確かに悪い実績がある中国ですが、この事件が日本で起こらない保証も無いのです。

ならば人食いだと言う前に、被害者が可哀相だとか、犯人は何故犯行に至ったのかを考えてみるべきでは。

そういう提案です。
>>46
証拠能力に問題ありって事でしょうか。
俺が全文訳さなくてもそのうち出て来るとは思いますが…。

とりあえず見出しには「犯人は兄貴」と書いてあります。
>沖縄が所属不明の島?
馬鹿じゃねえの中国。

靖国は軍国主義懐古?
ちゃんと調べやがれボケ共。

多少表現が乱暴でも言っていることは当然のことですね。
日本人として、自国の領土や文化を守りたいと言う気持ちは大切です。
今の日本は無関心な人が多い事に問題があります。

日本なんかは「20年後に無くなっている国」と中国の首相にいわれてますよ。

伊達者@廣州さんは、中国のミサイルが日本に向けられていることなどはご存知でしょうか?

他にも日本からのODAをアフリカにばら撒き日本の国連安保理入りを反対させ・・

他にもいろいろありますが、クドくなるので割愛します。

もちろん、個人で付き合えばいい人も沢山居るけど国家となるとトンでもない国です。



>伊達者@廣州さんにはなんの責任もないのですが
同感。きっととてもいい人なのだと思います。

>44
子供の年齢を間違えました。


ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のタブー 更新情報

日本のタブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。