ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルベルト・チゾーラコミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!こんにちは♪
コミュの管理人You2です!!
初めましての方も、どんどん書き込みください☆

世界バレーは10月に開幕です、これからのチゾーラ選手の活躍が楽しみですね!!
チゾーラ選手についてなんでも語り合いましょ〜!!

よろしくおねがいしま〜す♪

コメント(21)

そうそうそう!!
出てました♪♪

チゾーラのサイン入りユニフォームプレゼントの応募もしました!!
コミュトップ画像更新してみましたよ〜☆

TBSアナの小林麻耶さんとのツーショット☆
チゾーラ選手と会えている小林アナをうらやむべきか・・・

はたまた小林アナに密着しているチゾーラ選手をうらやむべきか・・・迷います(笑)
はじめまして!!

チゾーラにハマってしまったかおりです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

バレーはもともと大好きなので毎年ちゃーんと見てます♦♫⁺♦

今まで日本選手ばかりスキだったのですがチゾーラ選手を見て

とりこになってしまいました♡♡♡

よろしくお願いします(ノ∀`♥)
初めまして☆チゾーラ本当にカッコイイですよねー☆☆☆ん〜!!早く日本に来てえー(>_<)
はじめまして!
たった今TBSでチゾーラ選手の特集やってました!!
小林アナ羨ましい・・。
1億円の豪邸すごかったです(@@)
はじめまして〜♪
昔バレーボールをしていたわりには最近全然、バレー関連無関心だった私の心に火をつけたのが、アルベルトチゾーラ選手です。その上にとてもダンディでイケメン!これは、また昔を思い出して、サッカーW杯に続けて、イタリアを応援しなければ!
初めまして♪私も今日のテレビ見ましたよ!!ホントにカッコイイしバレーうまいし言うことなしですね(*´∀`*)生で見たいです(〃▽〃)
はじめまして(>_<)

世界バレーを観戦して
再度イタリアチームにはまってしまいました。

特にチゾーラほんとカッコイイwww
あのバックアタックとかプレーも最高!

よろしくです(^o^)丿
サチーさん
チゾーラ選手楽しみにしていたのに、放映されませんでしたね。。。残念。もっと強いはずだったのに。。。ブラジルがやっぱり1位でしたね。。。
はじめまして、レモ子です。先週日曜日に、愛知県小牧に、ワールドリーグのイタリアVS全日本を観戦して来ました。チーゾラが1セットしか出なかったから残念です。次回は、観戦に行けるのが…ワールドカップなので、頑張って〜〜〜!!応援してますウインク
はじめまして〜♪
チゾーラのコミュがあるの始めて知りました!!!!
カッコィィしバレー上手いし最高ですよね♪
マジ、一回でいいから生でみたい〜〜〜ハートハートハート
よろしくです♪

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルベルト・チゾーラ 更新情報

アルベルト・チゾーラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。