ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルベルト・チゾーラコミュのイタリアの名前がない・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男子バレー好き暦20年以上経ってます。。よろしくお願いします。


先ほど、「すぽると」でワールドカップ出場国の発表がありましたが・・。
男子はイタリアの名前がないじゃないですか・・。

放送中に目を凝らしてみたつもりですが。。。
マジですか・・。

やっと生チゾーラ見れると思ったのに・・・。

コメント(4)

私もワールドカップで「イタリア」がこないことにショックを受けてます(T_T)

せめてワイルドカードで来るかな〜と思いましたけどダメでしたね。

せっかく日本でワールドカップが開催されるのに楽しみ半減です。
えぇーっexclamation & questionイタリアが来ないなんて事態、ありえるんですかexclamation & question
確かに楽しみ半減…泣き顔
どうもそうみたいですね。
推薦枠自体なさそうですね。
イタリアのイケメン選手を今年こそ生でと思ってたので、
ひじょーに残念です。

スペインは久しぶりですね。
何年か前にパスカル選手に注目していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルベルト・チゾーラ 更新情報

アルベルト・チゾーラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。