ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Traffic/トラフィックコミュのトラフィック特集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

発売中の「レコード・コレクターズ」がスティーヴ・ウィンウッド特集です。

トラフィックについても多くの枚数が割かれていますので、ファンの方は手にとってみては。

スティーヴの新作にあわせていろいろ雑誌での特集があると期待しています。情報ありましたらお知らせくださいませ。

(触発されて、ひさびさ集中的にアルバムを聴いてます)
コミュの機能はほぼ停止しているようですが、情報はこちらへ出しておきたいと思います。改めてトピックを立てるほどのことでもないので、こちらへ書き込ませていただきますことをご容赦ください。

さて、UK現地時間の1月19日にBBC6Musicの番組内において、トラフィックがBBCへ録音した音源が放送されました。内容は1967年9月27日にBBCへ録音されたもので、順に“You Can All Join In”、“Paper Sun”、“A House For Everyone”、“Hole In My Shoe”の4曲が放送されています。このうち“Hole In My Shoe”は12年ほど前にNHK−FMでも放送されましたが、その他は日本では未放送ではないでしょうか(おそらくブートで出ているんでしょうけれど)。当然、デイヴ・メイスンも含む第1期トラフィックによる演奏です。番組開始後より約2時間56分の時点あたりからこれらの曲が放送されますので、興味がございましたらご一聴ください。番組の公開期間は下記のリンク先のページにて、最初の放送日から1週間です。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b00q2n12

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Traffic/トラフィック 更新情報

Traffic/トラフィックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング