ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社 鷹の爪コミュの『鷹の爪7(なな) 〜女王陛下のジョブーブ〜』(4月4日公開)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

ジョンジョロリンは
出ないのかしら
時期が悪くて行けないです( ´△`)

無料でなくていいから長く上映して欲しいです。

さらに…ハイブリッド刑事みたいにDVD化されないなんてないですよねぇ
上映するはずの映画館の4日スケジュール見たのですが、鷹の爪がないorz
無料だから時間も決まってないとかじゃないですよね
「ハイブリッド刑事」と違って日に2回上映は嬉しいっす(^^)
3時間前に主人と映画館へチケットゲットできましたがギリギリでした。船橋ららぽーとに行ったんですが100席満席でした。でも見れてラッキーでした!
昨夜、東京の有楽町にあるTOHOシネマズ日劇で
行われた公開初日舞台挨拶に行ってきました。

今回はリクルート社「タウンワーク」の提供で無料公開ということで、
舞台挨拶にはジョブーブ(「タウンワーク」のキャラ)、
挿入歌を担当した歌手でOLを兼業するriecoさん、
主題歌担当の「Sotte Bosse」のナカムラヒロシさんとCanaさん、
監督のFROGMANさん、吉田くんが登壇しました。

この舞台挨拶のために吉田くんの着ぐるみをかぶるアルバイトをネットで募集、
時給900円(交通費別途支給)で「中の人」を務めた、
素人の女の子、西村さん(18歳)が、
途中で着ぐるみの頭部を脱がされるなど、
会場は大盛り上がりでした。

かつて関東地方だけの限定で放映され、
マイナーな深夜番組だったころからのファンとしては、
お客さんで満員の会場にとても感慨深い気持ちになりつつ、
相変わらず映画の内容は、くだらないです(誉め言葉)。

舞台挨拶の公式レポートはこちらのリンクからどうぞ。
http://takanotsume-nana.tumblr.com/post/81729291829

見てきました
夜なのに満員ですね
短いけど、とても良い内容でした
もう一回見たいな
みてきました@南船橋。満員でしたあせあせ(飛び散る汗)

2時間前に着いたら満員御礼の看板。
だけど画面は△
ダメ元で聞いてみたら、2枚キャンセル出てると!
超ラッキーぴかぴか(新しい)

無料なわりに、いいお話でした(*^^*)
>>[14]
関西じゃABCで「蛙男劇場」見てましたが、最初は関東限定だったんですね。

「ハイブリッド刑事」の時はパンフありましたけど、
今回は舞台挨拶もなければパンフもなく残念ですわ。 (TT)
>>[18]

コメントありがとうございます。

テレビ版第1シリーズの地域限定放映が2006年4〜6月、
それが好評だったことを受けて、引き続き始まったのが、
同年6月から放映された『蛙男劇場』ということのようです。

東京では今回の『鷹の爪7〜女王陛下のジョブーブ〜』は、
3月20日に「ワールドプレミア」(+レッドカーペット)、
4月4日に「公開初日舞台挨拶」と、
あわせて2回の舞台挨拶が行われました。
ワールドプレミア舞台挨拶の方の登壇者は、
FROGMANさん、本田翼さん、木の実ナナさん、
総統、吉田くん、レオナルド博士、 ジョブーブと、
初日舞台挨拶よりも豪華だったようです。

ただ、関東では今回の上映にあたって、
関西のように1日に複数回は上映してもらえず、
夜20時以降に1回だけ上映、という劇場が多いみたいです。

昨夜はもちろん初日ほどではありませんが、
平日の夜にしては混んでいました。

>>[20]

コメありがとうございます。
自分略していつも「THE FROGMAN SHOW」を「蛙男劇場」と呼んでいたのでが、2つは別なんですね。

今回の「鷹の爪7」って、ふと思えば「コフィー」と2本立てしてた頃と同じ尺かも。TV版をちと長くしたような印象やったし。

明日までの上映、もう1回行けるか・・・。
昨日2回目観てきたけど、やっぱ好きな人しか来てないから、
エンドロールになっても立ち上がる人は2回とも1-2人いるかどうか。 (^^)

そういや、鷹の爪コールのときって皆さんされてるんかな?(笑)
昨日2回目観てきたけど、やっぱ好きな人しか来てないから、
エンドロールになっても立ち上がる人は2回とも1-2人いるかどうか。 (^^)

そういや、鷹の爪コールのときって皆さんされてるんかな?(笑)
4月4日に船橋で見てきました。
ギリギリセーフで入れて満員でした。
有楽町日劇、午後8時の開始待ちしてます。
9日と10日の2日連続で行ってきました。(福岡)
私的にはお金払っても良い程の出来でした!
自身が涙もろいせいもありますが、2日間とも最後の方は割と涙が出ました(感動) (^^;)
来月の12月3日からレンタル開始だ!カネ有るヤツは借りろよ!オラッオラオラ!(博士風に)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社 鷹の爪 更新情報

秘密結社 鷹の爪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。