ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古川・渡瀬塾コミュの無駄話!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでみんなくだらない話しでもしましょう!

講師の渡瀬です。

コメント(20)

では、私はためになる無駄なアドバイスを授けます。

ゲストの古川です。
急な召集だったもんで、心の準備が・・・
塾生がまだいないので今のうちに予習しとかないと!!
やっぱりこのコミュ集まらないんじゃないかな・・・
この2人っきりの会話がたまらん!のでゼヒここの塾生になりたいッッ★
講師とゲストの絶妙なコラボ期待してます☆(*´д`*)ジュルル
塾生が入学したということで早速お題が必要になってくるわけだが!!!
そう簡単には思いつかないので・・・
誰かとてつもなくくだらなくて長持ちするものを提供してくれさい(´C_` )
くれぐれもくだらないものをお願いし申す(´∀`)ノ
ハイハ〜イ(・д・)/
バファリンの半分はなんでやさしさで作ったんですか?
バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

との結果が出たので、「優しさは含まれていない。」
という答えが妥当ですね!!
おそらくコストの削減でしょう。
最近は不景気なんでねぇ、半分優しさをつめとかないと黒字にはもってけないんでしょう。
ということでね優しさのつめ方なんてのが気になるところなんですけど、そこは事前に渡瀬氏に工場の方に調査をお願いしてるので渡瀬氏に質問してみていただきたいですね。
あっ!もう検証していただいたんですね。
おっと!!!!!!!!!!!!!!
これはニアミス(´Д`υ)
どうしていいものか・・・
講師とゲストの意見が対立!!!!!
ウォンビンにことを進めたいので、皆で誤魔化して下さい。
なんかゴチャゴチャしてますが、親切な解答ありがとうございました。
も〜れつに感謝です(>_<)         以上
これは・・・二の二のサイン!!

・・・防臭さんがサイの目をしくじっただと!?
こんなことで防臭さんが、俺たちコンビが終わってたまるか!!!!!
ごぉぉぉ!!!!!!!
【削除しますた】ジョジョ◆id=3646749
そういえばこんなコミュニティ作ってたのを今思い出して、書き込んでみた。
講師とゲストの意見が対立!!!!!

www

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古川・渡瀬塾 更新情報

古川・渡瀬塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。