ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経済物理コミュのMathematicaで株式分析をするためのセミナーの案内です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者の尹です。本当に久しぶりの投稿です。

今月、2015年11月17日(火)午後1時30分より、東京証券取引所(東証ホール:中央区日本橋兜町2-1)にて、
東証、ウルフラム社(Mathematicaの製造元)、CMDラボ(私が経営している会社です)の三社共同による株式市場分析セミナーが開催されます。

セミナーテーマ
「新たな金融テクノロジによって進化する株式市場分析」
〜 Mathematica と JPX データクラウドがもたらす FinTech の世界 を考える 〜

まだ、席が少し空いていますので、もし、ご興味のある人は参加してみてはいかがですか?

案内サイトはCMDラボが運営している以下のサイトです。

http://promo.ialgo.jp/slug_seminar/新たな金融テクノロジによって進化する株式市場/

東証に入るためには事前の登録が必要なので、参加登録は必須です。
上記のサイトの下に参加登録へのリンクがありますので、そちらから参加登録して下さい。

特に、経済物理学や数理分析をしている学生にとっては勉強になるかもしれません。
(実際の投資家や大学研究者が参加者の中心ですが)

株式会社シーエムディーラボ
尹 煕元(ユン ヒウォン)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経済物理 更新情報

経済物理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング