ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Subzero★コミュの★カフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月はサブゼロで食事を楽しみながら

花火なんていかがですか.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お値段は通常の倍してしまうんですが\\\\\その価値はアリ!

もしサブゼロが無理でもその上にある夜景を見渡せるテラスも絶景です!!!!!!!!!

サブゼロカフェが出来たのでお茶をしながら花火も素敵(*゚Д`;)

花火の日の予約は早めにした方がいいですよ★

コメント(11)

いいですよね〜花火★
限定なんだ(´Д`) =3
しかし1万円って…うまい値段設定ですね(笑)
私は平日でイベントの無い日に訪れるのも
贅沢に夜景を満喫できて好きです♪
でも一回は花火を見ながらサブゼロで酔いしれてみたいですね!!!
春になってきたのでサブゼロカフェでまったり〜♪
なんていかがでしょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この間カフェをしようとサブゼロにいったのですか、結婚式をやっていて入れませんでした(T^T)カフェも同じ場所でやっているのですか?
★こりん☆さん

カフェはサブゼロ内ではありませんヾ(*´Д`*)ノ
国際客船ターミナルの上のテラスにサブゼロカフェがあるので
レストランとは別ですよ♪
たまたまカフェもお休みだったのかもしれませんがσ(´Д`)
【&aさん】
ありがとうございます。また遊びに行ってみまぁ〜す(^∇^)そのときは写真upしますね!
こりんさんへ

はじめまして。ポポロンです。
こりんさんは、4月の何日にサブゼロへ行かれましたか?
私は、4月に結婚式を挙げたものです。
【ポポロンさん】
4月29日(日)に行きましたがその日でしたか?4月は暖かくていいですね〜私はちょっと早い3月のなので天気が心配です!
こりんさん

こんばんは!
そうです。4月29日(日)でしたよ♪
サブゼロは天気さえ良ければ、最高ですね!”
【ポポロンさん】
すれちがいましたよぉーキャー偶然ですね(^∇^)今後の参考に色々コメント頂ければ嬉しいです!宜しくお願いしますm(_ _)m
こりんさん

え〜!すれ違ったんですかっ!なぜか嬉しいです。
どこですれ違ったの?どのドレス着てました?
こちらこそよろしくお願いしますね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Subzero★ 更新情報

★Subzero★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。