ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

育児相談パーク☆コミュの食物アレルギー?(□゜/)/キャー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、野菜14種類の、ボーロをベビーにあたえたところ、
激しいむせ返り、嘔吐をしました。
多分何かのアレルギーが出たと思うのですが、
こうゆうのは、小児科で、調べてもらうのでしょうか??

コメント(5)

とりあえず小児科で大丈夫です。
吐いた後、苦しそうにしてましたか?
下痢はどうですか?発疹は出てませんか?って聞かれると思いますので、変わったところを把握しておくと良いです。
あと、何を食べたか(何が入っているものを食べたかですが)聞かれますから、袋を持って行くなりした方が良いと思います。アレルギー検査は血液検査ですので、たいていのところでやってくれるはずです。
心配なら、休日指定病院などで診てもらっても良いですが、検査は休日なので出来ません。週明けに小児科に行って受けることになると思います。
ぷ〜しゃんさん>
すっすご〜い (・o・)ゞ了解!
助かりました。
ありがとうございます。
初めての事でちょっと驚きましたが、吐ききってしまったので、後は大丈夫でした。
でも、ナゼそんなに詳しいんですか??
お子さんもアレルギーあるのかな??
週明けに病院に行ってみます。
うちもこないだアレルギー検査してもらうため採血してきました。結果は来週のはず。。。
うちのは皮膚が弱くてすぐぶつぶつが出る事、喘息けのため一応検査しとこうてなかんじで。

お互いなんでもないに越した事はないですが。。。
さっちさん>
私も明日、小児科に行って検査してみます。
ホントに、たいした事ないといいですね。
でも、アレルギーによっては、命にもかかわる事もあるから、やはりキチンと検査しないとですよね。。。σ(u_u*)…
お互い頑張りましょ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

育児相談パーク☆ 更新情報

育児相談パーク☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング