ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L7コミュのL7情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
画像1:噂(?) の Other Star People
画像2:Gailが入ったころの男前 L7

元L7のヴォーカル&ギタリスト、ジェニファーフィンチが、
OTHER STAR PEOPLEってバンドを結成してました。
(知らんかった…)
ベーシストは、なんと東京育ちの日本人女性。
ランシド、ビースティー・ボーイズ、フー・ファイターズ、
レッド・クロスらと全米をサーキットしてたらしいけど
果たして、どんな音?!

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/osp/

コメント(47)

>leeraさま
おー!leeraさん毎度!
hideと一緒のPV、MTVで1回だけ観たことあるんすけど
あれはなんて曲か覚えてますー?!
そういえば昔MTVでモリズミ・アリってゆうVJに
リクエストハガキ読まれました、そん時の曲は「Ever Grade」。
アリ氏って今頃どないしてんかな。

>cazzさま
That Dog.なつかしいですよねー。
ついでにThe Rentalsも忘れてはいけませんしw
Letters to Cleoって1曲めちゃめちゃいいのんありました。
思い出させてくれてありがとうございまっす!
>leeraさま
おすすめ忘れてましたねw
もし持ってなければ「Bricks Are Heavy」。
その次は「Hungry For Stink」あたりおすすめです。
そして、あのSUB POPから出た2nd「Smell The Magic」。
1st「L7」、女っ気を出した(?)5th「The Beauty Process」の順で。
それぞれかっちょいいんで、順不同でももちろんオッケです。
最新スタジオアルバム「Slap Happy」は昨日アマゾンでポチった
んで、聴いたらまたコメント書きますねー。
ところで「Slap Happy」持ってはるヒト居ますー??
はじめまして♪

>ベーシストは、なんと東京育ちの日本人女性。
ジェニファー?じゃないですよね?
ジャネスタナカさんのことですかね?

私、アメリカのツアーでジャネスタナカさんとお話したことがあるのですが
日本で生活したことが無いと言っていたような。。。
でも、日本には観光できたことあるそうですよ。
日本語ぜんぜんしゃべれないし(笑)

MCでは思いっきり
「こんにちは〜」って言っていました(笑)
わかる人が私と友達だけでかなり優越感でした(笑)
>leera殿
○○ろかー?笑

>すぅ〜殿
はじめまして!
>ベーシストは、なんと東京育ちの日本人女性。
>ジェニファー?じゃないですよね?
>ジャネスタナカさんのことですかね?
ここで書いたのはOTHER STAR PEOPLEのジュンコ・イトウさんのほうですー。
どちらも偶然、ベースが日系女性ですね。
アメリカでライヴ観はったんですか、いいですねー!
また情報おねがいしますー。

>ペネロープ殿
はじめまして!
ほんとに情報厳しいですよねー、
まだ解散してなかったのが救いです…。
あきらさん♪

>ここで書いたのはOTHER STAR PEOPLEの
>ジュンコ・イトウさんのほうですー。

OTHER STAR PEOPLEの前に
L7を脱退してから、LIMEというバンド名でも
一時活動してました(笑)
このときは、ロサンゼルスで見ました♪
でも、OTHER STAR PEOPLEのメンバーに似てる。。(^_^;)
OTHER STAR PEOPLEポチッて着ました♪

>アメリカでライヴ観はったんですか、いいですねー!

初めて見たのは、やっぱりロスなんですけど、
ニルバーナの前座でやっていたのが初めてです♪
当時、ニルバーナのファンだった私は
こんなにかっこいい!女のバンドを見たのは初めて!
ていうくらい!(笑)
それから、今でもファンです♪
今日のところは、話すると長くなりそうなので
この辺で(笑)

>また情報おねがいしますー。

新たな情報ないですよね(T-T)
解散してないようで良かったよ(T-T)
はじめまして。
L7のコミュがあるなんて!
わたしは映画「シリアルママ」の演奏シーンにヤラレて好きになりましたー!
前回の来日のとき渋谷クアトロに見に行ったとき、
野沢直子が前座で出てきたのを覚えてます。
また日本こないかな、、。
なつこさん♪

はじめまして♪

>わたしは映画「シリアルママ」の演奏シーンに
>ヤラレて好きになりましたー!

わたしも見てます(笑)
かっこいいですよね♪

>前回の来日のとき渋谷クアトロに見に行ったとき、
>野沢直子が前座で出てきたのを覚えてます。

私もその会場のステージ真ん前にいました(笑)
スーパージャンキーモンキーも一緒でしたよね!
野沢直子のファンでもあります!(笑)
旦那のTOMがお尻だけで済みましたね(汗)

L7の日本での来日はすべて見てますよ♪
>前回の来日のとき渋谷クアトロに見に行ったとき、

この1日目のライブ終わった後、
スージーが自分のパンティを2000円で売ってました(^_^;)

私の男の子の友達は、私に借金をして
白いパンティを購入(^_^;)
今ごろ、そのパンティどうしてるのかな。。
と思うこの頃です(笑)
>旦那のTOMがお尻だけで済みましたね(汗)

旦那の名前、間違えました(;^_^A アセアセ

ボブです。。。。m(_ _)m
SLAP-HAPPY のレコード、オークションで買ったら、、、、
ステンシルのシートが入ってました。 (可愛い説明書付)
嬉しいオマケです。
スゥゥさんへのレスすっかり忘れてました…スンマセン!
また時間ある時にゆっくりと…。
ピッコリーナさんのそのオマケ、うらやましい!
普通に買っても付いてるんかな。はやく聴きたいです。
そこらじゅうにスプレーで噴きまくってください笑
初めまして!
L7コミュ、かなり感激です!
周りにはL7を知ってる人すらいなくなってきた現在ですが…。
ここには、こんなにいたなんて、うれしすぎです。
大変だ!!

ドニータがうごきだした!!

行きたい!!

http://www.donitasparks.com/
▼こまこさん
ここに来ると一人ではありませんw
コミュよろしくたのみますー!

▼ピッコリーナさん
え?!ソロ活動開始?!
情報THXです!
ドニータ!やばい!
ライブ以外の情報はまだみたいですね。
んでも、ライブ行きたい!!!
DonitaのHPでmp3の配信してます!

かっこえええええ!!!
はじめまして。ゲイルっていつ抜けたんですか?知ってる方教えて下さい。
クアトロでライブ後にスージーがパンツ売っていた現場には僕も居ました!スージーさん曰く、ロフトで買ったパンツだといってましたがちゃんと一回はいたと申しておられました。その時スゥゥさんと会ってるわけですね。なんか狭い世の中だなー。年よりみたいだ自分。とりあえず初来日時の写真です。
続きまして、アンダーグラウンドツアーで、恵比寿のギルティーでやった時のものです。なんかみんな太ってたなー。
最後はスージーがパンツ売ってたときのクアトロ公演時のゲイルです。彼女って元ベリーのベースだったんです。なのでベリーとして2度来日もしています。そちらの写真はベリーのコミュあったらアップしま−す。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16976011
ちっきしょー!
このまえeベイで落札したばっかだったからくやしー!
ご無沙汰してます。
http://www.donitasparks.com/
更新しましたね♪
大晦日ライブ行きて〜(←無理)
Deeも参加しているんですね♪

Jennifer Finchも。。。
いつの間に、バンド変わっていたんですね。。(汗)
http://www.shockersite.com/
最近、この手の情報にうとい私です。
L7のコミュのお陰で情報がゲット出来て助かってます♪

来年は、久しぶりにLA行こうかなと思うこの頃です(汗)
すみません、皆様いきなり初めまして。
あちとといいます。
スゥゥさんとアメリカド田舎を旅したおなごです。

実は某ヤプログにて非公開L7日記を綴ってみたのですが…

スゥゥさんに閲覧してもらって許可がおりたら
公開させて頂きたいと思います♪
あちとさん♪

>スゥゥさんとアメリカド田舎を旅したおなごです。

なつかしいよね〜(*^_^*)
本当に幾度とL7のライブ見たけど、
オハイオでのライブが一番印象に残っているかな♪
バックステージ入っちゃったしね(爆)

>実は某ヤプログにて非公開L7日記を綴ってみたのですが…
>スゥゥさんに閲覧してもらって許可がおりたら
>公開させて頂きたいと思います♪

データをもっているのは、
あちとさんだから
公開してもいいよぉ〜♪
でも、私の顔。。モザイクかけてね(^人^)
長い事アップ忘れてました
今振り返るとやや恥ずかしいテンションの高さの
オハイオでエルセヴン日記です^^;
http://yaplog.jp/grrrl/

あ〜アメリカ行きたいです、Donita観に…
Jennifer "precious"がfutureされてるバンドです。
結構、音もヘビーでかっちょいいです。
個人的にはかなり好き!
ってバンド名書いてませんでしたね・・・。
The Shockerってバンドです。
サイトもちゃんとしてますよ。

http://www.shockersite.com/
こんばんは☆

先日、ダンナちゃんが『グランドセフトオート・サンアンドレアス』っていう、残虐非道なPS2のゲームを購入してやってるけど、そのBGMにL7の『PRETEND WE'RE DEAD』が収録されてた♬ 興味がある方は、ぜひやってみてください♡

90年代初頭という設定らしくて、他にはガンズ、PRIMAL SCREAMとか、STONE TEMPLE PILOTSとかオジーとか聴けます♪
ねね☆さん
CMでも Gunsの"Welcome〜"が流れますよね!
ゲームのキャラは、もろB系やのに。
GTA買うか迷ってたけど買います(笑)
BPM666さん、(ゴメンナサイ、お名前が・・・・(+__+) )
 
このゲーム、賛否両論みたいですが、結構個人的にストレス解消に良いと思います。

子供の前ではあんまりできませんが。
すいません…
カタカナでもいいですよ(笑)
ゲームの街にL7とかが
出てきたら、より面白いでしょね。
こんばんわ、初めまして〜

ちょっと前の話ですがアメリカのコーチェラっていう夏フェス行ったとき、
CSSというブラジルのバンドが"Pretend We're Dead"のカバーやってました。

私の周辺の観客は手でちゃんと「L7」マークしてましたよー(感動)
こないだ、マイスペでCSSのPretend We're Alala聴きました、

…楽しいです!
CSSの渋谷duoの来日たまたま行きました!
その時もラストの曲でL7のカバーやってました 嬉しかった!!サマソニではどうだったのかな?
周りの反応は薄くて寂しかった…(~_~;)
知ってる人いなかったのかなあ…

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L7 更新情報

L7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング