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☆☆原付マニア☆☆コミュのはじめまして

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はじめまして、AW11といいます。
GAGとスペイシー50所有してます。
スペイシー乗りはさすがにいないですよね?

よろしくおねがいします。

コメント(19)

GAGの外装交換って珍しいですね。
TZMのカウルですか。
バッチリ決まってますね。(この角度では、ですが(笑))
ライトものーまるじゃなくて、ヒトひねり欲しく思うのは
私だけでしょうか?(FZRのプロジェクターとか合いそう…)

すいません、喰い付いたのがスペイシーじゃなくって。
鈴木さん
GAGの方が思い入れあるのでかまわない
ですよ、ここにはスペイシー
の方が相応しいと思っただけなので。

この角度以外はボクの日記に
あるので是非見てください。
もしかして見て他がダメでした?

FZRのプロジェクターは
こいつにはデカイんです。
2灯化は12Vにしたらする予定です。
先程、そちらのブログにお邪魔して来ました。
ヨシムラキットでしたか!!
お見それしました。(笑)

GAG、もっとカウルが大振りかと思っていましたもので。
ナイスフィッティングですよ。
ノーマルが小さすぎるんですかね。
やはり、プロジェクターは考えられましたか。
確かにデカイんですが、素人考えで何とか入れられないかと。

12V化は簡単らしいんですが、ウチもまだ踏み切ってません。
エンジン壊しちゃったもので。

しかし、トゥインゴもお持ちで??
いいなー。楽しそうで。

すみません、またスペーシーについては…。
いや、好きなんですよ、変ってて。(変ってる言うなー)
ありがとうございます。
ボクも見させていただきました!
SDRカッコイイですよね〜
あの細さが速そうなオーラ出してます☆

12V化簡単なんですか?
NSR50のハーネス類を手にいれたので
すが、まだ怖くて手だしてません(汗
色々教えてください_(_)_

ポッケの画像みたいです!

トゥインゴは家のなんですが
勝手にいじってます☆
近いうちトゥインゴも日記に
アップするので見に来てくださいねー
どうもー。
何か交換日記になってますが。(笑)

12V化は、ネットで調べれば結構出ますよ。
ただ、スズキ系のは探してみた事ないので、どうかは。
(昔乗ってた50ガンマは12Vだったし…)
私はもっぱらヤマハの人なので、主にYSRのを参考にしてます。
ていうかエンジンは、まんまYSRなので。

http://www.jsdi.or.jp/~taki/byke/ysr12v.html

ローター内の2系統(点火と灯火)の発電を一個の回路(6+6=12V)にしてしまうというのがよくあるテらしいです。
あと、同じモデルで6/12Vがある場合はそのまま発電系の載せ替えが出来る場合もあるようです。
それに伴ってレギュレーターレクチとホーン、ウィンカーリレーとランプ類の12V用へ交換、というのが主な内容ですね。
(CDIについては未確認ですが、ノーマルのままの人が多いです)

調べてみましたが、こちらにそれらしい情報が…。
http://www.suzukigag.com/bbs/wforum.cgi?no=1006&reno=no&oya=1006&mode=msgview

セル付バーディーのパーツで何とかなるかも。

リクエストのウチのポッケ画像、上げておきます。
ではでは。
調べていただきありがとうございます☆

なんだか難しそう・・・

ポッケかわいい!
2台も所有してるんですか?
どうもー。

モディファイ(って書くとカッコいいですね)はウチも、ネット情報と現物合わせが多いです。
あとはサーピスマニュアルとにらめっこ…。

やはり情報は実際に乗っているコアーなオーナーの人が知ってますので、まずはサイトとか見つけてそういう人達と知り合うのが一番ですね。
ウチの黄色ポッケも、かなりの部分でそういった情報をいただいておりますから。

ちなみにノーマルパーツはフレーム、(フュエル、オイル)タンク、シート、サイドカパー、フェンダー、ヘッドライト…だけです。(笑)
かなりの部分が純正や社外の流用、加工です。
反動でミッドナイト仕様の方はフルノーマルという事に。(笑)

ところで、核心を見つけましたー。
↓ ↓ ↓
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8133/gag/12vcon_1.html
これ見ました〜☆
やっぱりフライホイールも変えなきゃだめなのかな(+_+)電装系は苦手です(@_@)
フライホイールなんて、ナット一個じゃないですか。付いてるの。
(笑)
とりあえず、サービスマニュアルとテスター1個あれば何とでもなるものですよ、バイクの電装なんて。

期待してますよー。
はじめまして!!
滋賀県で、原付専門でバイク屋してます。。

今年は僕もスペイシー乗りでしたーー!!
鈴鹿本コース一周してきましたよー!!
もううってしまいましたが・・・・

よろしくおねがいします!!
ヤフオクでみたかも?
ちなみに音はどんな感じでしたか?
何キロぐらいでましたか?
せーかい。。
ヤフオクで売りました!!

22mmパイプだったので、結構甲高い音でした。。
4MINIチャンプにも、写ってます!!
プリクラサイズですが・・・

70kmが限界でした。。。
いつの4ミニチャンプですか?
70キロですか〜、ボクのはフルノーマルで80キロでます。
でもマフラー変えたいな〜、静かで見た目だけヤンチャな感じに

フロントのローダウンはどうやるんですか?
うわ! スプリングでも切りましたか??(笑)
フロントスプリングカット、リアは他車種流用です☆
10月に発売された奴です。
私も写ってますので、お見苦しいかも・・・

フロント切ったんですね。。
僕のはフロントノーサスで、シャフトを加工してほりこんで
ました。センターもフレームカットしてすらないようにしてました。
ノーマルで、80もでるんすか?・
マフラーが直管だったからでしょうかね・・・

しかしこのスペイシーきれいですね!!
先日4MINちゃんぷ見てきました〜
目立ってますね(笑

ボクのはセンタースタンドは取ったけど
サイドスタンドの根元が擦ります
切らないと〜

スペイシーのマフラーってユーロマフラーみたいに
長さかせいでますよね?
マフラーは根元から作ったんですか?

デジカメマジックですよー(笑

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