ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水口東ワンダーフォーゲル部コミュの忘年会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも!OB3のじゅんです☆
今年も恒例のワンゲル忘年会を開催します!!
夏のワンゲル会で幹事をクビになったはずなのに、幹事補佐という形でいろいろと手伝いしています(゜∀。)

日時は12月29日19時より。
会費は¥4000〜5000ぐらいです。

具体的な店はまだ決定してませんが、貴生川の『らくだ』か三雲の『ちゃんこ蔵間』が有力候補です!
どちらの店も2次会のカラオケが近くにありますwww

またみなさんのケータイにお知らせメールが行くので、参加する方は幹事に連絡してくださいね☆

コメント(9)

詳細が完全に決まったらイベントトピックに書きなさい。
まあ、あまり意味は無いけど。
こまと&よみ→
だって幹事が腹いっぱい食べれるとこがいいやろ?って言うんやもん・・(ハ∀`)
まぁすぐにお正月やしなんとかなるっしょ♪♪

隊長→
またカラオケで暴れるとこ見たい!!
京都なら食べ放題飲み放題で3000円がいくらでもあるのだが滋賀は高いな・・・・。
忘年会のお店が決定しました!
場所は貴生川の『らくだ』です!しかもワンゲルだけの貸切です♪あまり大きな店ではないので。
お酒の種類が多く、高級な日本酒があったり、カクテルも作ってくれるようです☆

今のところ参加者は・・
OB1:6人、OB2:5人、OB3:8人、OB4:4人、OB5:3人、OB6:2人

という感じです。

日時は上記の通り、会費は店長との交渉しだいで安くなるかもしれません!
今度は参加者全員に幹事からメールが行くと思うので質問などはそこでしてね!
昨日の忘年会はお疲れ様でした!!
久々にみんなと会うことができたし、今どんなことをやってるのかとか聞けてホンマによかった♪
なんかワンゲルのみんなと会うと、現役時代の話に花を咲かせてたり(同じネタで何回も笑ったり)して楽しい気分になるわぁ・・・(^0^;
だからこういう会はこれからも続けていきたいね♪♪

次回はまた来年の夏にワンゲル会があると思います!
そのときまでごきげんよう〜☆
ホンマお疲れさん就職する前にみんなと最後に語り合えて良かったよ!!!
これで心置きなく思い出は滋賀に置いていけます。
また来年忘年会に行けたら行くわ!!!!
ホント良い仲間を持って幸せでしたありがとう!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水口東ワンダーフォーゲル部 更新情報

水口東ワンダーフォーゲル部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。