ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ASIANな音楽を聴いてみたいコミュのLove Planet/メンバー募集中DJとVJとパフォーマー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近。僕が4年間やってたDJイベントラブズナイトのメンバーだった
ゆみちゃんやアヅサたちのおかげでいろいろなイベントに出演出来て
みんなすごくて頑張ってくれていてうれしいなって思います。。


次のDJスケジュールは10/25日のホンデ@ハロウィンです


いっぽうそれと同時に

自分にしか出来ないDJイベントってまだ出来るんじゃないかなって
1年前は燃え尽きた感があったんだけど。。



それからよくよく考えたら、今ホンデで頑張ってるイベント二つとも
僕が主催したラブズナイトのしかも、僕がDJやってみたらってことで
DJスタートした、ゆみり、アヅサ、タカシ、そして僕たちの紹介で現在はいろいろなところでDjしてるNGA君

4人もぼく関係で絡んだ人がホンデさんでDJをしているのを見ちゃうと
まだまだ俺頑張れるのかもって思えてきて。。

また現在はあの時と違ってぼくにはKEN3TVがある。。
あのころはDJしかなかったし。。

プライベートがうまくいかなくて挫折して。。
DJ下手で挫折しちゃったり、いろいろしちゃってるけど。。


実はイベントやりたいなって思ってます。。
ただやる場所がまだありません。。

また一緒にやる仲間をはじめから募集してます。

ぼくと一緒に何かやりませんか?


とにかくイベントの名前は決まってます。。

ラブシリーズってことで

【Love Planet】っていいます。

イメージ映像も出来上がってます。

<video src="5257472:86e76c8856c77cf6db0168e0c4f07476">

Love Planet/高画質
http://www.vimeo.com/1960765

ただ一緒にDJしてくれるメンバーと肝心な場所がありません。。

また僕はやるなら楽しいイベントがいいなって思います

DJ探してます。。なるべくエレクトロとかハウスとか楽しい系できる人

今のシーン的はアニメ系も見逃せません。。

またさらにワールドミュージックの先を見つめながらな感じで(笑)

そしてVJさん

それからDJなんてやったことがない人たちも必要です

僕と一緒に楽しいことやりませんか?


まぁ集めておいて、結果的に場所なかったですってなるかもですが。。
そんときはそんときで(笑)



DJ KEN3TVプロフィール/http://ken3tv.com/

1975年京都生まれ
京都時代にTM NETWORKと映画に酔いしれ、 01年 GABALLに憧れDJに興味を持ち2002年6/9に京都より東京に拠点を移し音楽&映画ライフスタート。

2002年に映画仲間と見た、ロマン・コッポラ監督作「CQ」に感化され映像にも興味を示す、それと同時に昔から趣味で作っていた音楽制作を友達から借りた音楽ソフトにて再開。

2003年、DJロケットマンこと,お笑いの[ふかわりょう]さんに自身が製作した「SMAP(世界に一つだけの花) のダンスREMIX」を手渡し都内や地方のクラブで流れると言う不思議な体験をしつつ。

楽曲を聴いたファンの後押しにより, 04年より御茶ノ水[DefShot]にてアジア系DJとして活動スタート。韓国のTVにエキストラ出演をしたりK-POP番組のADに始まり、韓流系俳優会社でアルバイトしたりしながら韓国に染まり,同年6月より新宿職安通りのK-POP-BAR[WABAR]に舞台を移しより一層のアジア色を増す!!

05年は新大久保[tidimiROCKS]で[LOVES NIGHT]を, 浅草[STELLA]にてタイ系パーティー[KHAOSAN DISCO]、同年冬は「イベントスペースAOZORO」にて[World Airport]を開催 。同年12月、新大久保に新しく出来た韓日交流居酒屋[弘大(ホンデ)]にてイベント開催!
自身のイベントには 今までに1000人以上のアジアンエキゾ好きを集める。

新大久保で4年間、日韓交流DJとして[LOVES NIGHT]と言うイベントを主催した。現在はイベント主催は休止中。


後に、07.7月[CLUB ASIA]にて[Flower records] 主催で韓国の[ROMANTIC COUCH]のイベントにてラウンジDJとして出演後、誰もが楽しめる遊びをクリエイトする[らぶふらっと。]をDJ AZUSAと結成!新大久保ホンデでDJをしながら、都内にて写真撮影や映像製作で活動中!

現在は、自分の人生をデジタル化する自分アートを追求「Lifelog Artist:KENSAKU HOSOI 」として「KEN3TV」を中心に【DJ】【映像】【写真】と【食】の4つの柱の元にいろいろ製作中、08年には日韓クリエイティブユニット「Love ChooKJe」のリーダーとして「Petit Fes」と言う写真展や定期的なアート展「Monthly Petit Fes」を開催中!

08.11月9日に東京ビックサイトで開催される「デザフェス」にてDJ&映像パフォーマンスとして参加。


プライベートではお金なしの貧乏人、アルバイトで
スイーツクリエイターしてます(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ASIANな音楽を聴いてみたい 更新情報

ASIANな音楽を聴いてみたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。