mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I LO♥E りゅ〜ちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月8日 12:25更新

皆が愛してやまない【りゅ〜ちゃん】専門コミュ

りゅ〜ちゃん【別名:浅草の小ハント】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1515408


りゅ〜ちゃんが大好きな人!じゃんじゃん集まりましょう♪
そしてりゅ〜ちゃんという人間について語り、研究していきましょう♪

りゅ〜ちゃんに対して迷惑・失礼な発言は絶対止めましょう!!(常識の範囲内でお願いします。)
とにかく、笑える楽しい【りゅ〜ちゃん】専門コミュにしたいのです。皆様よろしくお願いします。

下記注意点を守って、じゃんじゃんトピックを立てちゃいましょう!!

★注意点★
1.トピック&イベントの立ち上げは、必ず「りゅ〜ちゃん」という文字をいれましょう!!

2.りゅ〜ちゃんに対し失礼な発言・写真だと判断した場合、りゅ〜ちゃんからクレームが来た場合は、コメント・トピック・イベント内容の削除。または、コミュ追放の場合もありますので、十分気をつけてくださいね。


☆りゅ〜ちゃんの詳細データ☆
(コミュで確定次第、随時追記)

●出身地:南太平洋に浮かぶ小さな島
●愛用サングラス:1340円の台湾モノ?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年3月31日

6601日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!