ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Finest コミュのFinest の良いところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛好家の皆様も行ったことあるという皆様も Finest の魅力について語り合いましょう!
かかる曲、来てる人、イベント全体の雰囲気、なんでも結構です。

コメント(19)

自分は OPEN-UP の時間から CLOSE の電気が点く時間まで全体を通して好きなのですが、やはり KEN-BO さん自身も好きな朝方の雰囲気が最高です♪
ファイネストの常連のみんなが大好きです。
常連のみんなが居なかったら絶対100%は楽しめないです。
そして、DJ KENBO&DJ WATARAI両方の音が好きです。
とにかく、ファイネストは楽しすぎです。
あたしは混んでくる前の時間帯の雰囲気が好きかもーーー。
常連ばっかりでww落ち着くし、喋りやすい。
Finestが一番好きです!!
大好きです!!
金曜夜は絶対Finest!!!
KENBOとワタさんは最高です☆
そんなこんなで、金曜日はどうしてもHARLEMに向かってしまいます。
よかったら仲良くしてくださいね♪
トピからちょっとズレてますが、
以前コメントを書いた時の知ってたファイネストと
今のファイネストが明らかに違うのでもう一度コメント失礼しますm(__)m


2007年6月22日(金)

11ヶ月ぶりにファイネスト遊びに行ったのですが・・・
正直な話、すっかり変わっちゃってびっくりしました。
常連の友達も全然もう居なくなってましたし。
客層相当変わりましたね。

あたしの言いたいことわかる人だけわかれば良いと思うんですが、要するに、
Ne-Yoのビコーズオブユーでアガっちゃってるファイネストは見たくないってコトです。

でも、ファイネスト愛してたんでこれからも応援してます。
ヨシノんさん>あー…。久しぶりに来るとショックかも知れませんんねぇ…。だいぶ客層変わりましたからね。毎週行ってると麻痺してきちゃいますけど(苦笑)

それぞれの楽しみ方があるわけなのであんまり文句言うのもアレなんですけどね…。
わかりますよ〜。おっしゃりたい事は。
別にNe-yoが悪いわけじゃないんだけどね。
盛り上がる曲だあまりにもワンパターンで進歩しない所に嫌気が差しますね…。

まぁしばらく放っといてまた雰囲気変わるといいんですけど。
みろりさん>

そう別にNe-Yoが悪いワケではないし、それぞれの楽しみ方が
あるって言うのには全く同感なんですが…なんだかな〜みたいなバッド(下向き矢印)

昔のファイネストだったら、ここでこの曲がかかれば
「ォォオオー!キャァァア!」で盛り上がったのに
こないだのファイネストでは、そんな場面でも
フロアの客“ポカーン・・・”みたいなあせあせ(飛び散る汗)
ひとりでズッコケそうになりました(死語?)
アレじゃぁアツイ曲をDROPしてるDJの方が“ポカーン・・・”ってカンジですよ、きっとバッド(下向き矢印)


本当にまた雰囲気変わればいいですね。
わかってるヤツら、音に対してリアルなヤツらがもっと戻ってきて欲しいexclamation ×2がまん顔ぴかぴか(新しい)
なんだかんだファイネストを愛する自分を再確認。。。

ファイネスト、ずーーっと続いて欲しいっす。
ファイネスト終わっちゃったら、金曜の夜、行くところがなくなっちゃいます。。

金曜はファイネストでしょぴかぴか(新しい)
朝方はKEN-BOでしょぴかぴか(新しい)

ファイネスト最高っ☆☆☆☆
Because of u流行ってるんだから仕方ないと思うけど。
特にハーレムは音を知らない一般層をターゲットにしてるわけだから。
周りがどうあれ、自分は自分で関係ない話。
じゃあ来なきゃいーじゃんグッド(上向き矢印)
誰がどの曲でアガろうが勝手じゃない。
NE-YOかかるの嫌なら来なきゃ良いって・・・
違う気しますけどね・・・


それぞれ好みはありますからね・・・

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Finest  更新情報

The Finest のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング