ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なで肩ですが何か?コミュのはじめましてはココ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは


なで肩
猫背
チビ
とにかく姿勢が悪い女子大生です!

よろしく

コメント(79)

はじめまして☆彡

友人から「のっちって、肩・・・ないよね。。」と何度暴言を吐かれたことか(笑)
小学生の頃はランドセルが上手く背負えず。
中・高ではリュックがうまく背負えず。

ブラ紐・キャミ紐は1日何回直してることか(泣)

荷物が多くても肩に上手くかからないので、両手に大荷物。。。

本当にジャケットが似合いません(><)

こんな私ですが、よろしくお願いします♡
初めまして。
ギターはすぐずれるし、「そんな気ぃおとすなって」って言われるし
実はなで肩は肩がこりやすいという事実を最近知って更に肩が落ちてます。誰かこんなボクになで肩の長所を教えて下さい!!
宜しくお願いします。
はじめまして!
無謀にも理系の重い教科書のいっぱい入ったトートバックで通学しています。

なで肩ッぷり
・走ればバックが腕まで下がります。
・三分に一回はバックを掛けなおします。
・バイオリン弾きですが、肩当がしょっちゅうはずれる。
・いかり肩にかなり憧れる。

って感じです。
よろしくお願いします☆
はじめまして(・ω・)
私もなで肩で困ってる1人です。私が1番困るのはブラのひもがすぐずり落ちてくることです↓最初はひもをあげるの人目を気にしてたけど、今では全く気にしてないまっきぃです(笑)

でもいいこともあるんですよ♪浴衣が似合うんです☆ってか和服はなで肩がいいんです(≧∀≦)
…それだけです(._.;)
ブラひも マジで落ちますよね・・・・

お恥ずかしいっ!!
はじめまして!

・なで肩です。
・ブラひもは常にずれっぱなしです。
・身長は私の方が高いのに肩の高さは低かったりします。
・肩こりが激しくてピップエレキバンは手放せません。
・バックは腕で持ちます。

こんななで肩ですがどうかよろしくお願いします!
初めまして!

私も超なで肩です。
皆さんおっしゃるように、ショルダーバックはすぐにずり落ち、ブラの紐もすぐにずり落ち。

高校時代は制服のチョッキがとても似合わず、「滑り台」というあだ名をつけられ、半そでTシャツはSかMでいいのに長袖TシャツはLじゃないと袖が足りない・・・

そんななで肩です!よろしくお願いします。
今日も元気なのに、『大丈夫?肩落ちてるよ』って声
かけてもらいました。
毎日ずるずるです。
よろしくどうぞ
うあー!
うすうす感づいてはいたんですけど、私なで肩です!(>з<)
肩にかけるものに、無意識でも気にかけてましたあ・・・・・・そして肩こりは、365日!涙
ジャケットが様にならないならない!!
そんなわたしですが、よろしくです☆
みなさん なで肩ですかー?
イエーイ!!!

私は先日、卒業式用の袴を着付けてもらう時に
肩の形を補強するための綿(みたいなもの)を何重にも重ねられました。
結局それでもズリ落ちてくる始末


がんばれ なで肩〜
はじめまして!あたしも超なで肩でブラヒモはいつもずりおちてますバッド(下向き矢印)
バイト先のレストランの制服が半そでなので
ブラヒモが落ちてきていつも袖から出ているみたいで見えてしまって恥ずかしいですたらーっ(汗)
お客さんや、男の社員さんとかに見えちゃってるよってよく言われて恥ずかしいんですバッド(下向き矢印)
直すのも男性の目が気になってなかなか直せずにそのまま働いていると、ブラ全体も下がっちゃうんです><
肩ヒモ無しのブラもしてみたけど、胸が小さくてすぐに腹巻状態になっちゃって、ヒヤヒヤしちゃいました。制服が白だから透けやすいんです。
ブラが落ちてるのが透けているのを見て、「またブラジャー外れてるよ」とかからかわれちゃいます。
男性の皆さんは、ブラジャーを直す仕草ってどう思いますか?わたしは恥ずかしくてなかなか直せません。
肩もこるしもぅ嫌だぁ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2〜3年前左肩を骨折しました冷や汗そのとき自分働いてる病院でレントゲンをとったのですが、その写真を見てレントゲン技師さんたちが、
「これ肩ずり落ちとらんけ」
「こりゃオペやわ」
私「えぇぇぇげっそりexclamation ×2
次の瞬間
「ちょっと待って手(パー)反対も変わらん落ち具合やわ………なで肩やからやexclamation ×2exclamation ×2
なこと経験しましたうれしい顔
手術されんでよかったぁほっとした顔


そんな感じのなで肩ですわーい(嬉しい顔)よろしくですわーい(嬉しい顔)ちなみになぜか右の方が落ちてます
はじめますて。

なで肩の男は意外と少ないんですかね??

俺もカバンは基本的に斜めにかける物以外はズレ落ちてしまうので使えません。

ギターのストラップは黒と決めているのですが(テレキャスカスタムの黒に合わせて)、アーニーボールのだと滑りやすく、すぐに下がってくるので固めのダンロップを使っている有様です。。。

そんなわけで、なで肩ギタリストの皆様、滑りにくいストラップor下がりにくいギターに関して情報交換しましょうw
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ものすごいなで肩で冬はコート切ると斜めがけでも落ちてきますあせあせ(飛び散る汗) メッセンジャーバッグにまで裏切られた私は何を使ったらいいんでしょうか…
はじめまして!
皆さんと同じような状態です(笑)
ここすごく居心地いいですね〜ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします^ω^)ダッシュ(走り出す様)
はじめまして!
デブでなで肩です。。。
リュック型のかばん無理してつかってます。w
よろしくおねがいします
はじめまして。
ショルダーバッグは持ってません!

みなさんよりは傾斜角度がゆるいかもしれませんが…

よろしくお願いします(^O^)
はじめまして!

かなりのなで肩ですw

友人から「もはや矢印↑」
と言われてます。

宜しくお願いします☆
初めましてっ(*´▽`*)

兄弟でなで肩のきー太です。

ブラの紐が落ちてくるのはめっちゃイライラします!!

なで肩って大変ですね…

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なで肩ですが何か? 更新情報

なで肩ですが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング