ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi出戻りコミュのmixiに何を求めて出戻りましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一度やめてしまったmixiですがそれでも出戻られたという事は
mixiに何かを強く求めてのことだと思います。

そんな皆様に聞いてみたい。

何を求めて出戻られたのでしょうか?
また、今度こそ辞めないために気をつけたい事を教えてください。

コメント(125)

同じ趣味を持った人と気軽に交流がしたかったから。
はじめまして。先程参加させて頂きました。
辞めたと言うよりは、アカウントは残してて放置してた状態です(^-^;

学生時代の友人と休みが合わないことや、
皆さんも仰ってる通り、
趣味の合う友達を見つけたくて
新たな友達作りのために復活しました。

宜しくお願い致します!!
仲間探しです!プロフにある自分の趣味で、一緒にやってくれる人がいたらいいなぁ〜と(^-^;
>>[102] 男性10名ほど急募です!!
女性が現在多いので、男性の方チャンスですよ!笑

12/11(日) ちょっと早いクリスマス気分を味わおう!!ペリエでとびっきりの恋活・友活パーティーを!!in渋谷
詳細はこちら人差し指(下)
http://koryupa.jp/events/detail/181578

もちろん女性の方もお待ちしております!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お願い
なんとなくインしなくなっていって。。

で、また気まぐれにインしたら自分にぴったりなコミュを見つけて。

よろしくお願いします。

コミュやニュースがmixiは魅力です顔(笑)
やはり安心感exclamation

コミュニティがある

出会い方が自然(笑)

ミクシィは、愛着がありますね
コメしあえるマイミク探しに
来ましたスマイル
よろしく指でOK
こんにちは。昔からの知り合いたちもmixiから離れているし、知り合いばっかりだと書きたいことも書きにくいな〜…という理由で私も離れましたが、なんとなく懐かしくなって戻ってきました。マイミクさんも1から募集中ですm(__)m
Facebookは仕事柄顔が差しすぎて、不本意にも仕事用的なものになってしまいましたので・・・数年ぶりに帰ってきました。

しかし、昔のマイミクほぼ活動してないという悲しい状況(^◇^;)

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi出戻り 更新情報

mixi出戻りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング