ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松原夏海コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(698)

こんにちわ!
AKB48大好きです。
登録者2500人を超えるメルマガもやってます!
良かったら、登録してください!
http://merumo.ne.jp/00590993.html
こんばんは
1日の新K公演初日、珠理奈が体調不良で休演となり、なっつみぃの出演が決まったようです。
急で大変かもしれないけど…頑張れなっつみぃ!
おお、初日出演するんですね

まあ、準備はちゃんとしてるだろうから大丈夫でしょう!
見に行きたい!!(>_<) がんばれ、なっつみぃ!!
ブブカにもうなっつみい出ないみたい泣き顔
さて、今日の火曜曲で永遠プレッシャー初披露ですね!

どんな曲か楽しみ!
なっつみぃがミュージカルに出てたら・・・げっそり
こんばんは。2012松原夏海生誕祭実行委員会の委員長でした、せるじをと申します。
昨年の生誕祭においては、多くの方にカード記入などご協力いただき、色々ありましたが(笑)
生誕祭を無事行うことが出来、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

さて、今度の2/2,2/3にUZAの個別握手会が開催されます。
その際に、今年の松原夏海生誕祭実行委員会について、スタートさせるためのお話しを
少しさせていただきたく、松原夏海プチ総会を開きたいと思っております。

日時としては、2/2は1部、2部となっつみぃが登場しますのでその2部終わりの時間に
なっつみぃレーン付近にお集りください。ホワイトボードに総会やります的なことを
書いてそこそこデカい奴が立っているかと思いますので、ご興味のある方は是非お声がけください。2部終了予定時刻の12時までお待ちします。
集合後、どこかに移動してお話しします。

なお、2/3にも昼頃までは私もおりますので、そちらでお声がけいただいてもokです。
メッセージなど事前にいただければ連絡先等お教えしますので。

今年もひとりでも多くの方になっつみぃの誕生日を祝っていただけることを願いつつ
お知らせとさせていただきます。長文失礼いたしました。
先ほど幕張メッセにて、初めて夏海さんと握手しましたうれしい顔 テレビより素敵な女性でしたぴかぴか(新しい) 握手したときに香水?ファンデーション? 良い匂いが・・・うれしい顔
昨日のガチガセ観ました☆

なっつみいは、まだ制服イケると思います!
【お知らせ】

先日mixi内にて2013年度松原夏海生誕実行委員会http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6111342を立ち上げました。

今年の委員長は前年度委員長と自分鬼蛇の二人でやらせていただきます。
今年の生誕もよいものができるよう頑張っていきますので皆様のご参加お待ちしています!
質問等ありましたらなんでも連絡ください!

よろしくお願いいたします!
遅ればせながら…

本日の個別握手会の2部終わりに松原夏海総会をやります!生誕のお話等々、紹介出来ればと思いますので、ご興味のある方は、ホワイトボードにお知らせを書いて持ってますのでおこえがけくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ
なっつみぃまだ出馬しないなぁm(_ _)m

やはり去年のことがあって躊躇しとるのかなぁ。

てか中堅メンバーがほとんど出馬してないですね。
やっとはぁーちゃんとしーちゃんが出ましたね。

おれなっつみぃのために投票すっぞ!!
なっつみぃ残念。
なっつみぃも悩んだ末の決断だろう。
尊重し応援し続けよう。
>>[676]
そうですね。。
アメブロで不参加を表明したときは残念でしたけど、俺もなっつみぃを応援していることに変わりはないですから。
>>[676]

>>[677] こうちゃん。さん

そうですよね。なっつみぃが信じた道を応援するのがファンの務めだと私も思います。

そもそも、「人気投票があるアイドル」っていうのが珍しいんですからね(笑)
こんばんわ!本年度生誕委員長をやらせていただいている鬼蛇です!

このたび生誕とは別になっつみぃの通常公演700回がせまってきているということで劇場にお祝いの花を贈ろうと考えています。
すでに劇場のスタッフの方とは話しをしてあり許可もとれています。

そこで一口1000円でカンパを募りたいと考えています。
劇場にはスタンドフラワーは避けてバスケットフラワーのようなものにしてほしいと言われていますのであまり豪華な物は贈れませんがせっかく記念の節目ですのでお祝いできればなと思います。

興味のある方はメッセージでもかまいませんので連絡をください。
よろしくお願いいたします。
うぅぅっ
結局握手できないまま終わってしまうのか…
お疲れ様でした。
みんな最後まで、いや続けて応援しよう。
>>[683]
同感です。

後、私としてさ、真面目に彼女に、劇場のコーチ?指導者になってほしいと思っているんですが・・本当は現役のまま後輩の育成を・・が理想ですが・・。
>>[684]
それはいいですね。
戸賀ちゃんに提案してみてはどうですか?
ショックですm(_ _)m
なっつみぃとカナチャンとNなっちの3人組好きでしたm(_ _)m

卒業までに握手会いくぞー!!
今までの感謝のきもちを伝えねば!!

なっつみぃ卒業しても応援します\(^ー^)/


これで残る2期生はカナチャン、うめちゃん、優子、さえちゃんかぁ。

卒業はめでたいことだけど、寂しい面もありますね
昨夜卒業お知らせが出たら、ずっと嘘だと思いましたけど。
今考えると悲しくて、寂しい気持ちがいっぱいになります。
最後まで応援しよう!
\(^ー^)/なっつみぃ卒業しても応援します\(^ー^)/
>>[685]
確か、戸ケ崎さんのぐぐたすに、同じ様なコメントを見ました。
舞台や画面の中で輝くなっつみーを想いながら笑顔で見送ってあげましょう!
>>[688]
同じ事を考えてる人もいますね。
なっつみいのダンスはピカイチですから
トガブロに、松原夏海卒業についてUPされてました。

卒業公演が、6月4日

握手会最終参加が、7月7日だそうです。

後、来週13日(月曜)劇場で、大島チームK公演です。劇場公演は、まだありそうですね・・。

AKB48としての彼女の活動を最後まで、応援しましょう。
おはようございます。
今年の生誕委員長を務めさせていただいている鬼蛇です。

昨日、卒業企画委員会を立ち上げました。
なっつみぃの卒業を出来る限り明るく!華々しく!お祝いできればと思っています。

AKBにいる彼女にしてあげられる最後の活動です。出来る限り多くの方と活動していきたいと思いますので皆様の参加お待ちしています!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6135377
>>[692]
卒業公演、落選でした(>_<)。参加される方々、AKBとして最後の公演・・なっつみぃに、熱い声援、お願いします(>_<)。
暖かい卒業公演でした。
俺は、なっつみぃ推しでよかった。
卒業委員会さんありがとうございました。
盛り上がりました。
なっつみぃをこれからも応援しましょう。
なっつみぃ応援コミュを作ったので良かったら入って下さい!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6145193
ついに卒業しちゃいましたねm(_ _)m
卒業発表してから一度も会えなかったのが心残りです(>_<)(>_<)

新しい道で頑張ってほしいな(^o^)/

同期のカナチャンのブログでNなっちみたいにときどき載せてくれたらうれしいなぁ\(^ー^)/

ログインすると、残り661件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松原夏海 更新情報

松原夏海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。