ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

交通事故処理得意コミュの後遺症等級

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の四月なかばに、症状固定しました。複数の病院に、掛かり全部の診断書が出来たのは、12月それから会社に送り、監督署から後遺症検査を労災病院で受けました。勿論労災担当者にも面談してます。
まだ労災等級が決まってません。労災等級が決まって自賠責に出すつもりですが、余りにも、時間が経ちます。自賠責は時効が二年ですが、なんか不利ならないでしょうか?弁護士には、自賠責の後遺症診断書は渡してます。

コメント(4)

傷病名及び状態が不明では詳しい方も答えられないかと。

非該当だったのでは?
まぁ〜年末からまだ2ヶ月少々ですしもう暫く待ってみて、来月になっても音沙汰無しなら直接機関へ聞きましょう。
よほど以前の事故でなければ、自賠責の時効は今は3年です。

弁護士に委任しているようですから、
そういうことも含めて弁護士に相談すべきでは?
はははーショックで立ち直れん(-_-;)労災等級14級 せめて12級欲しかった。同じ病名の患者さんが、9級と7級付いとるのに、なんで?
病名だけで等級が決まるわけでもないし、
そもそも病名も書かずに聞かれても、
誰も答えようがないですよね。

それに前回も指摘したように、
弁護士に委任しているのにどうして弁護士にまず聞かないのでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

交通事故処理得意 更新情報

交通事故処理得意のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング