ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県赤穂中学校コミュの管理用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からの告知(削除報告等)があればこのトピックで報告させていただきます。
また、管理に対する要望がありましたらご自由にお書きください。

以下に、簡単な削除ガイドラインと注意事項を書いておきますので、目を通していただけると幸いです。


【トピ利用に関して】
1.トピ建てについて
基本的にトピ建ては自由ですが、はじめまして系の単発トピや、明らかな重複トピを建てるのは控えてください。

2.ギャル文字・小文字・機種依存文字について
ギャル文字、不必要な小文字の乱用は見ている人に不快感を与える事があるため、このような書き込みはしないようにしてください。
また、機種依存文字(丸で囲んだ数字やローマ数字等)については、見る人の環境次第では正しく表示されないことがあります。
全ての人が同じ環境でmixiをしている訳ではありませんので、出来る限りこのような文字の使用は避けて頂ければと思います。

3.発言について
公共良俗に反する発言、商業目的の宣伝等はしないでください。
削除の対象とさせていただきます(詳しくは下記のガイドラインを参照してください)。
犯罪予告のような極めて悪質な発言については然るべき場所に通報させていただきますので、冗談でもそのような事はしないでください。


誰もが読みやすいものにするために上記の事についてご協力をお願いいたします。



【削除ガイドライン】
以下の条件に該当するものは予告無く削除させて頂く可能性があります。
1.誹謗中傷等の公共良俗に反するもの
2.商業目的の広告トピ及び発言
3.明かなマルチポスト
4.はじめまして系の単発トピック及び、明らかな重複トピック
5.発言者・トピ主から削除依頼のあったもの

コメント(2)

新機能が実装されたようなのでガイドラインに追加項目を設けます。


【絵文字について】
絵文字も機種依存文字であり、環境次第では文字化けや表示されない事がありますので使用を控えていただきたいと思います。
書いていたつもりが書いていなかったようなので追記


【削除対象について】
ギャル文字、不必要な小文字の乱用、機種依存文字の乱用も削除対象とさせていただきます。
ただし、この発言が書かれる前の発言でこの条件に該当するものは削除対象外とさせていただきます。(明記し忘れていたこちらに落ち度があるため)


ギャル文字と不必要な小文字乱用は問答無用で削除しますが、機種依存文字(絵文字含む)については乱用さえしなければ削除対象外とさせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県赤穂中学校 更新情報

兵庫県赤穂中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング