ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人と比べて激しく凹む同盟コミュのミクシーで凹んだ方へのトピックスです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシーをやっていて凹んだ方への
トピックスです。
いろんなお話を聞かせてください。

コメント(12)

早速書かせていただきます。
あ、その前に、新しい管理人のカズノリです。
宜しくお願いしますね。

今日、凹んだことがあったので書きますね。

僕は、このコミュ以外にも、管理者をやっているんですね。
そのコミュでは、月一回以上のオフカイをやって
いるですよ。

みんな独身の方しか集まらないので、誰がいいとかという
話になるんですよ。

でも、管理人はあくまで管理人なので一歩引いているんですが
そんなかでも、自分に興味があったみたいな女性がいて
よく連絡するようになったんです。

で、いつか、食事でも、お誘いをいれていたにも
かかわらず、相手は忙しいということで、
なかなか行くことができないんですよ。

そんな中、今日、その方から電話があり、
僕のオフカイで知り合った男性の方と食事をしたという
話なんですよ。

何でだろう?しかも、何故わざわざ連絡がくるのだろう?
と不思議なことばかり。

でも、僕が一番コミュの中で仲がいいと思っていたんだけど
ちょっと裏切られたというかそんな男に負けたと
思うとかなり凹みました。
管理人のかずのりです。

今日も凹んだことがあったので書きますね。

今日は実は、私が主催するオフカイがあるんですよ。
で、以前からトピックをあげておいて
参加人数も決めていたんですが、
当日の今日になって3人も欠席者がでたんですよ。


理由は仕事、風邪などなど。

気持ちはわかるんですが、当日に連絡って。。。。

あー、人数が減ってしまったのでお店の予約などは
どうしようって悩んでいます。

みなさんはこんな経験したことありませんか?
最近、コメントがないので
管理人としては、結構凹んでます!
mixiで凹んだことだと、日常生活よりは積極的になれるかと思ったもののやっぱり積極的になれずにマイミクが広げれないことですかね
初めて取ったIDを剥奪された時が一番凹みました(>_<)
二年位前かな----。

メンタル面の話とか出来たし、めっちゃ大切にしたいマイミクさん達だったのに----。

理由は異性との出会い目的の書き込み通報があったからだったかな---。

そんな意識なかったんだけどな---。

ここだけの繋がりで全然大丈夫なのにな----。

その後、グリ、モバゲと彷徨って戻ってきました。

最近緩くなったのかな?
なんとなく、居心地良さげです。

事務局様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人と比べて激しく凹む同盟 更新情報

人と比べて激しく凹む同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング