ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1JZ−GTE☆何でも相談所コミュの30ソアラ後期のパワーFC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
について教えてください。
以前はエクセルショップでJZX100用をベースにソアラ後期用にイジったものがあったみたいなんですが、現在は販売されてないです。
そこで質問なんですが、JZX100用はそのままでは使えないのでしょうか?
JZX100用を買ってエクセルショップで書き換えてもらうことはできるんですか?もしコマンダーでイジれる部分が違うだけなのでしたらJZX100用を買うのですが…

パワーFC意外でもサブコン、フルコン問わずコレはお薦めって情報もありましたらご教授お願いします。

今回はブーストアップに伴うセッティングに使用します。
純正ECUでも燃圧が足りてれば大丈夫ですか?

皆様の情報お待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1JZ−GTE☆何でも相談所 更新情報

1JZ−GTE☆何でも相談所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。