ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食べ物の写真が好きコミュのお寿司

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お寿司の写真ってなんかすき。
そんなみなさんの
お寿司ネタ待ってます♪

コメント(150)




ビンチョーマグロの
お寿司と


初めて
押し寿司に
トライしてみたグッド(上向き矢印)


多少ぐずぐず
だけど
気に
しないもんね〜

あせあせ(笑)
今日は回転寿司。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanaaddison/diary/201310020000/
ベジタリアンのキャサリンちゃんに

油揚げの味噌汁
かっぱ巻き
おしんこ巻き
両親が寿司でも食いたいというので『はま寿司』名張店鮨鮨鮨
取り敢えず20皿でやめておく(笑)
一昨日は節分だったので、近所のディスカウントストアーへ、恵方巻2本と節分豆を買いに、散歩がてら行って来ました。

夕食前に玄関と勝手口から豆を撒いて厄払いをし、夕食時に恵方巻(海鮮巻&ネギトロ巻)を、今年の健康を祈って母と分けて食べました。

テレビやネット上では、大型スーパーやお寿司屋さんの、豪華な恵方巻が沢山紹介されていますが、どれも高いので手が出ません(^_^;)
先週末の午後、約1ヶ月振りにモラージュ佐賀店内のフードウェイへ行き、お惣菜コーナーでお寿司等を買って来て、晩御飯とし、母と分けて食べました。

今回買ったのは【握り寿司】【海老&煮穴子のお寿司】【ブリの巻き寿司】【牡蠣フライ】で、どれも安かったし、お腹いっぱいになれました(^o^)

夜7時近くに行ったので、上記の品はどれも半額になっていて、これだけ買っても合計金額は千数百円だったので、我ながら良い買い物だったと思います♪
先日、知人とゆめタウン佐賀店へ行き、食品売り場でお寿司を買って、店内で昼食として食べて来ました。

今回は【握り寿司の盛り合わせ】で、マグロ・サーモン・生エビ等の刺身が新鮮だったから、とっても美味しかったです♪

普段は、なかなかお寿司をを食べる機会が少ないし、本格的な握り寿司だったので、とっても良い昼食になりました(^o^)

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食べ物の写真が好き 更新情報

食べ物の写真が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング