ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★三軒茶屋でばんばんコミュの新しくできた店、閉めてしまった店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三軒茶屋は、店の入れ替わりが結構多と思いませんか?
路地を曲がると新しい店ができていたり、行きつけの店が急になくなっていたり、、、、。
こまめにチェックしていないと、一人ではとても把握しきれません。
そこで、2005年3月以降、皆さんと新しく出来たお店やつぶれてしまったお店の情報交換ができればと思い、トピックたてさせていただきました。
特にジャンルは問いません。食べ物屋でも飲み屋でも、洋服屋でも可。
よろしくお願いします。

-----
2007.6.24
ちょっぴりタイトルを変えてみますた。by管理人
-----
2007.12.29追記
ここは1000万人以上の方が閲覧できる場所です。
たとえ「事実」であっても
「まずい」「ひどい」等の書き込みは
名誉毀損に該当しますので削除対象となります。by管理人

コメント(1000)

世田谷線の駅前にファミマ作ってますよね!!
びっくりした〜exclamation 近いから便利だー!
>960 真冬さん
昨日、行ったら遠目で閉まってたのでお休みかと思いましたが…
閉店してたとは…。
かなぼぅさん&しまねこGさん

寂しいですよね〜。
明太フランス、美味かったですっ!明日迄なので買ってあの味を覚えておこうと思いまっす(涙)
栄通りのセイジョーが新装オープンしましたねぴかぴか(新しい)
奥があんなに広いとは知りませんでしたあせあせ
すみません。
ゴリラビルの後ろの『TSUKUI』、今日(金曜日)営業していました。m(_ _)m
でも、暖簾に【もんじゃ焼き】って書いてあった様な気がします。
世田谷線の駅前に『ファミリーマート』が出来るのうれしいです(o^_^o)♪
茶沢通りの吉野家の上にあった「いつもや」って
移転したんですかね?閉店??
 結構常連だったのに突然消えててびっくり
です。。。知らなかった・・・
あひるさん
世田谷線の駅前って三茶駅ですか?
あの辺にそんなスペースあったんですね!?
>968 ベビーピンクさん
『いつもや』は8月8日に閉店されたんですよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
僕もファンだったのでショックでした涙涙
>まあさん
はい(^_^)世田谷線の三軒茶屋駅前です♪

ちょっと前から工事が始まり⇒『ファミリーマートOPEN』の

ポスターが貼ってありました☆


>ハラコさん
焼き鳥屋さんの隣ですね♪

来週の19日??オープンって書いてあった気がします。。。
>ハラコさん

確か来週だったような(^_^;

違ってたらすみません!

ニッカポッカ穿いたお兄さん達が素敵につくってます♪

『オープン記念』は要チェックですね☆☆

ウォルサムで以前バィトしていたので驚きましたたらーっ(汗)
新しく何ができるのでしょうかね?
新装したセイジョー、今度行ってみたいですぴかぴか(新しい)
「すき家」三軒茶屋北店(茶沢通り・太子堂中央街入口),当初は12月上旬オープン予定となっていましたが,繰り上がって11月18日オープンとなるようです。

まことさんへ

そうなんですかーーーショックです・・・
でも移転したのか気になってたのがスッキリしましたありがとうございます!
>かなぼぅさん

私もそのことコメントしようと思ってたんです〜exclamation ×2

たまたま土曜日に休日出勤することになってしまって
帰りの電車で最終営業日だったことを思い出して急いで向かったのですが・・・
会社を出たのが18時過ぎでウォルサムの閉店が19時だったので
お店に着いたときには閉店10分前チャペル明太フランスはありませんでした泣き顔

クリームチーズパイとポンテケージョを買っておいしくいただきましたパン
かなぼぅさん
私も最後行けませんでしたよ(涙)
寂しいですがあの味は忘れませんよ〜涙
また素敵なお店が出来るといいですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
>真冬さん

追加でお知らせありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
かなぼぅさん

了解ですわーい(嬉しい顔)
明太フランス愛好ツアーズ目がハート
いいとこ見つかります様にほっとした顔ぴかぴか(新しい)
新パン屋さんにも期待しましょうまい!ぴかぴか(新しい)
>かなぼぅさん

ホントだ〜、11/21に新しいパン屋さんがオープンするんですねサーチ(調べる)
ってか来週の今日ってコトですねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
なんか、展開の速さについて行けなくなりそうですが
私も期待してますグッド(上向き矢印)
駅前のパン屋の話ですよね?
サンジェルマンが買ったはずですよ。
管理人です。

1000に近づいてきましたので
【その2】を作りました。

新しくできた店、閉めてしまった店情報【その2】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37041829&comm_id=760
駒留六差路のところにイオン系のミニスーパー「まいばすけっと」が11月28日オープンだそうです。
三茶でもトップバリュー商品が買えるようになるのかぁ〜

ちなみに写真はお店の前に置いてあった広告ですw
かなぼぅさん
ルーチェさん


新しいパン屋さん行ってきましたパン
明太フランスありましたよグッド(上向き矢印)その名も『明太フレンチ』(笑)
軽く焼くつもりが、ちょっとコゲちゃったんですけどたらーっ(汗)
外側がパリパリで、中しっとりぴかぴか(新しい)とってもおいしかったです富士山
ぜひぜひお試しあれウインク
◆炎麻堂 http://www.enma-do.com/

すずらん通りに本格的な麻婆豆腐のお店が…

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★三軒茶屋でばんばん 更新情報

★三軒茶屋でばんばんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。