ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

深夜特急コミュの現在深夜特急中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

十数年来の念願叶って、現在深夜特急しています。
沢木さんと全く同じルートではありませんが、アジアからヨーロッパを目指してます。
最終目的地はポルトガルです☆
香港から始まり、今はベトナムを南下中です。

簡単な日記しか書けず、写真もUP出来ていませんが、もし興味があれば覗いてみてくださいほっとした顔

過去のオーストラリアワーホリ体験記&アジア縦断旅のブログもリンクはってますあせあせ

コメント(51)

羨ましいです。
お気を付けて、そして旅を楽しんで下さい。
体調と、安全にだけは気をつけて電球
あとは、今出来ることを、たくさん楽しんでくださいるんるん
日記UP楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
うらやましいです!!
お気をつけて。
いいなぁ。そういう旅をしてみたいです。
経過がアップされるのを楽しみにしています。
お気をつけて〜。
素敵で羨ましいです!
お気をつけて楽しんでください!!
たくさんのご声援ありがとうございます!
ツラくても寂しくても、皆様の声を励みに頑張ります

頭の中では常に井上陽水の『積み荷のない船』がリピートしてまするんるん
うらやましいです。

体調と安全には十分気を付けてください。

よい旅を。
素敵ですうれしい顔私もこれから10年以内にはやってみたいなぁってひそかに思っていたので本当に実行されているジュンさんが素敵だと思います☆

今5巻の終盤をゆっくり読んでいますが本当に旅では色んな事があるんだなぁ〜って思いながら読んでいるのでどうぞお体には気をつけてジュンさんオリジナルの深夜特急完成させてくださいね〜うれしい顔

途中報告是非拝見させてくださいね〜うれしい顔
このコミュだし、この言葉を送ります。

『怖れずに。しかし、気をつけて。』
いいな 旅。 あたしも奔放な時間に束縛されない
旅にでたいなあっかんべー
気をつけて楽しんで下さい手(パー)
素敵ですね。
思い切り、楽しんで来てください。
体調に気をつけて、良い旅行!(*^_^*)
今は熱風アジア編て感じなんですね!
羨ましいなぁー
最終目的地はロンドンではなく、リスボンて感じですか?
それはそれで素敵な旅になりそうですね!!

お気を付けて
ステキですね☆

It's my life! を貫いてくださいぴかぴか(新しい)
皆様、いつもいつも応援ありがとうございます!
何とかかんとか、無事インドまでは辿り着き、1週間後にインド〜イランのフライトも決まっております。

実はインド以西は未体験ゾーンです。(行った事があるのはイングランドのみ)
これからが本当に楽しみですが、皆様のお言葉どおり、十分に気をつけて先を目指しますexclamation ×2
あたしも夢でしたが、いまだ実現できずあせあせ

素敵ですね!
応援してます!

がんばってくださいわーい(嬉しい顔)
>ジュンさん
あら、イランまでは陸路で行かない、と言うのは……。
もしかして、今インド・パキ間が陸路ダメなのかな?

……今、日記読ませて貰いました。
インド、何だか面倒くさい事になってるのですね。
航路でシラーズに行くと言う事なのか!

僕は、2002年から2003年にかけて
インド〜イタリアまで
陸路と海路だけで行ったので。
パキスタンとイランの東部を行かないのは、
ちょっと残念な気もしますが……。

僕の旅も、随分昔になってしまったもんだ……。

とにかく、気をつけて!
良い旅を。
>あすかつぐよしさん
実際問題入れるのかどうかは確認してないんですが、外務省の海外安全ホームページで退避勧告が出ているので、危ないことは避けようと思ってますげっそり

行けないのは僕も残念ですが…涙
こんばんわー

今までの旅も劇的紀行ですねーexclamation ×2

今回の旅も頑張って下さい。応援しとります。

ポルトガルではサグレスビールがまってますね〜ビール
無事、ロカ岬に到達しましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!
うらやましいです〜
私も是非体験してみたいものです。
(今、無職だし^^;)
おめでとうございますexclamation ×2ホントにうらやましい限りですうれしい顔
おめでとうございます!

深夜特急って響きは、何でこうも心を騒がすんでしょうかほっとした顔
ちょうど読み返している最中です。
まだギリシャですが。
到着おめでとうございます。
僕も今夜中には到着したいなー
ぜひ足を延ばしてサグレスまで・・・

私は10年ほど前にバスで行ってみました!
到達おめでとうございます。

私自身は30過ぎて、子供も産んで、もうおそらく自分では歩くことはないであろう深夜特急の道。人の体験でも十分心がふるえますー!日記も読ませていただきますね。

私も、深夜特急はしないけど小刻みに滞在型の旅にはまだまだ出るぞ〜!
到着!おめでとうございます♪
そしてありがとうございます。
無事でなによりです。
皆様、ありがとうございます!!
無事に辿り着けたのもいろんな人たちの支えあってこそ、とつくづく感じます(T_T)
次の旅に出る時にはまた実況させてもらいます(^з^)-☆
無事に到着されましたこと、おめでとうございます。
ジュンさんの報告うけて、ホッとしていますわーい(嬉しい顔)

深夜特急を読み返したい気分ですw
年末にポルトガルはサグレスにいくことになりました。
宿の予約はしちゃったので、若干深夜特急感は出にくいですが、
行ってきます!
あの本に出会わなければ、知ることもなかった地名。
どんなところなのか楽しみですわーい(嬉しい顔)
>ひいさん
サグレス・・・10年ほどまえに行ってきました。自転車を借りていろいろ見て回った記憶があります。深夜特急でも書かれていたサグレスという名のビールを飲んで、海辺のレストランで食事をして、取り立てて何も無いところですが、私も深夜特急を読まなかったら行くことは無かったであろうこの地に思いを馳せるのは感慨深かったです。
ぜひよい旅を!
はじめまして。
高校生の時に読んだ深夜特急に憧れて、25歳から世界一周バックパッカーの旅に出てます。
沢木さんのように、また一つ自由になるという感覚が得たくて。
深夜特急に出会えた事に感謝しています!!
http://backpacker.ikidane.com/
よろしければ旅のサイトをご覧ください☆
初めまして。
これから香港に向かいます!

何度目の香港か分からなくなってしまいましたが、ちょっと時間ができて、旅行したい、でもどこに行きたいか思い付かない時は、何故か香港に足を運んでしまいます。
深夜特急の影響が強いのかもしれませんが(^^)

また、長期で旅が出来れば…と思う今日この頃です。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

深夜特急 更新情報

深夜特急のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング