ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

背脂醤油 のあコミュの閉店?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日食べに行ったらエレベーター横にさり気なくこんな物が…
移転に伴う閉店の様ですが、今度は何処に移るんでしょうか。

コメント(23)

ががーん。
渋谷に戻ってくれると、行きやすくなるなぁ、なんて・・・
なん、だと…?
早く移転先がわかると良いのですが。
本日行って確かめてきました。

マスターより得られた情報です。


・まだ移転先は決まってない
・あと一ヶ月くらいは神保町で営業予定

とのことです。駆け込みラッシュで混みそう?
今日も食べてきたけど
あと一ヶ月とは・・・。
今一番お気に入りの店なのに・・・。
週イチで行っとくか。
昨日夜に行きました。
マスターは不在でしたが、助手の方から「今の場所での営業が7月頃までになりそう」との情報をいただきました。
閉店自体は確定ですが、時期は3ヶ月くらい先に延びたようです。
移転先や再開時期に関してはまだ流動的のようです。

不確定な情報で申し訳ありませんが、とりあえず。
今日行ってきました。
なんだか大家とちょっとトラブって出ていくことになったそうです。

店を出るのは7月頃とらしいですが、不景気の影響で店の景気もあまりよくないらしく、撤退後「ちょっとの間お休み」か「週末のみの営業」とかにするかも…、と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

休業しないでほしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5月3日で閉店となってしまいましたね…
昨日閉店だったんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

GWで帰省中で最後行けなかったorz
一日も早い復活を期待します。
また神保町界隈だといいなあ。
そんなぁ・・・・


4/29 休業
4/30 昼夜営業
5/1 昼夜営業
5/2 夜のみ営業
5/3 夜のみ営業(売切早終いの可能性有)
―――以降閉店―――


これって、 連休中は・・・ って意味だと思ってた。
まさか本当の閉店だったなんて。
先日マスターにお会いして話を聞いたら神田周辺でお店出すかも…って言ってました。
おおっ嬉しい情報ですね!
一日も早い復活を期待したいですねわーい(嬉しい顔)
いい情報です〜☆
結局いつの間にかクローズしていて、行けなかったので・・・。

気長に待っています☆
http://noakichi29.jugem.jp/

神田で9月中から、決定しましたね!
脂そば食いてぇええええええええええ
>らきさん
公式コメが出ましたねえ。
個人的には逆に脂そば 以外 に期待してます。(笑

神保町閉店までの長い間、
メニューが脂そばだけだったおかげで足が遠のいて、
そのまま閉店まで行けなかったので。
新しい店も決まって良かった。個人的には渋谷の頃のつけ麺が好きなので復活を期待してます。
今迄のメニューはもちろん、新メニューも試作中との事で…期待大ですね!
2014年8月月末で、神田店も閉店だそうです。
詳しくはサイトを。
http://noakichi29.jugem.jp/

渋谷→神保町→神田と来ましたが、
今度は完全閉店とか。。
いったい、いまマスターはどうされているんでしょうか?
どなたか消息をご存じでしたら、教えていただければ幸いです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

背脂醤油 のあ 更新情報

背脂醤油 のあのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。