ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院 ESスノーボード愛好会コミュの結成会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。
ESの宴会部長なおきです。
メーリスでも流したけどお知らせです。
↓↓↓↓↓
1年生もたくさん入ってきたので結成会します。

日にち・6月1日
場所・町田
持ち物・現金、高いモチベーション
お店、時間は追って連絡します。

新歓合宿も控えてるし、みんなと仲良くなるために奮ってご参加くださいませ。

1年生、先輩と仲良くなれるチャンスだよ!!!楽単情報もあるよ!

サークルの行事から離れてて来るのが気まずいってゆー2年生、これを機に復活のチャンスだよ!!気まずいのなんか気にするなって。オレなんかスノボ行ってないんだから。

3年生、盛り上げよう。

就活で病んでる4年生、就職決まった4年生、来ていただけるとボクがいつも以上にニヤニヤします。
OBOGもぜひ。

とゆーことで、参加する人は学年、名前をメールで送ってください。
メールの期日は『5月23日午後3時』です。
できれだけ早めに連絡くれると助かります。

直接メール、もしくはmixiのメッセでもいーです。

お店に迷惑かけない程度のコールやはしゃぎっぷりは大歓迎です。
ただし、ダイブやモッシュなどの危険行為はケガ人が出る恐れがあるので禁止にします。

質問疑問不満注文はボクまでカモン!

それではよろしくお願いいたします。



あっ、マイミク申請も待ってるよ!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院 ESスノーボード愛好会 更新情報

青山学院 ESスノーボード愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。