ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絵本創りを楽しむ会コミュのシーン1の文章と絵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーン1の文章と絵をここに載せます。
但し、絵は圧縮版です。作品化する画像は、アンモさんのサーバーに保管させていただく予定です。

コメント(6)

シーン1の文章です

1ー1 緑にかこまれた やまあいの村に 夏がやって来ました。

1ー2 真っ黒に日焼けした子供たちが 川べりの道を元気に歩いてゆきます。 夏休みなのでとなり町のプールに泳ぎに行くのです。

1ー3 その様子をおいしげった水草のかげから じっと みつめるものがありました。 カッパの小太郎です。 
1−1 太郎が住む、長い川を中心に山間の村全体を写す
1−2の背景画  川に向かってズーム、ぼかした後2枚目に移る。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絵本創りを楽しむ会 更新情報

絵本創りを楽しむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング