ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOMONOコーヒーコミュのはじめまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
城南区に住んでるnaviです!
実は、TOMONOコーヒーさんには、まだ行ったことないんですが、TOMONOさんととても仲の良いこのお店で、TOMONOさんのコーヒーをいつも飲んでます。

七隈にある”パスタショップ”さんです。

ここのパンナコッタは、最高です♪

http://pastashop.jp/

とても可愛い素敵なお店なので、是非行ってみて下さいね^^

手作りパスタソース&ドレッシングもお勧めです!

コメント(11)

おぉぉww
七隈にパスタショップがあったのですかぁ〜
パスタ大好きです♪
さらにそこでトモノウさんの珈琲が飲めるだなんて♪♪
行ってみなきゃいけませんね!!
こんにちは。naviさん、はじめまして!
週に一度七隈界隈に行くので、先日ちらっとパスタ屋さんの
前まで行ってみました。
お店の中でも食べられるんですね〜
胃袋加減が微妙だったので店には入らず、後ろ髪ひかれながら
帰りました。
今度行ってみたいと思います。
MIAさん
初めまして♪
元々、「英」という超有名なパスタ屋さんで、働いてた人が、独立して出したお店です。パスタソースやオリーブオイルも買えるし、店内で飲食もできますよレストラン
パスタの後は、いつもコーヒーを頂いてますわーい(嬉しい顔)

がっちゃんさん
初めまして♪
もちろん店内でも食べれますよ〜〜!
あのお店って、入りづらいですかね??オーナーさんは、女性の一人客とかに、気軽に入ってもらいたいそうですが、店を外から覗いてもらっても、なかなか店内に来られるお客さんが、まだまだ少ないなぁ・・・、って言ってました電球

次回、お腹をペコペコにして、行って見てくださいね
ウインク
MIAさん
とても心地良いお店なので、ついつい長居しちゃいますあっかんべー


うらうらさん
はじめまして^^
パスタショップのオーナーが、英の時代のときから、僕は、しょっちゅう、パスタを食べに行ってましたわーい(嬉しい顔)
前菜も、パスタもレストランコーヒーもコーヒーデザートもショートケーキ最高ですぴかぴか(新しい)
naviさんはじめまして。
七隈にあるパスタショップってもしかして、野菜屋さんのとこからちょっと入りこんだとこですか!???

チャリで通りがかって気になるパスタ屋さんがあるんですよね。そこかなぁ。
サティさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
そうそう、七隈サニーの横の路地を入ってすぐのところです。パスタショップの店の前も、八百屋さんですウインク

是非、行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
やっぱりそうかぁー確信しました。
ちょっと前から気になってたトコです(>_<)
近々、いやさっそく行ってみますねわーい(嬉しい顔)
情報ありがとうございましたー(●^o^●)
TOMONOさん情報でなくて恐縮です。

naviさん>>
遅ればせながら、昨日『パスタショップ』さんへ行ってきました〜ハート達(複数ハート)。
パスタプレートを注文、ペペロンチーノクリームバージョンの
ようなもの(名前を忘れましたあせあせ(飛び散る汗))を食べました。
う、うまいっ!クリームなのにそんなにしつこくなくって
あっという間にたいらげちゃいました。あっかんべー
食後はもちろん、TOMONOさんのコーヒー。
博多の森ブレンドを出していらっしゃるんですねー
ドリップなんでしょうか。
飲みやすくてでも香りもこくもあって大満足。
普段自己流で濃いコーヒーを入れて飲んでいるのですが、
あーこういうのも美味しいって新たな発見でしたぴかぴか(新しい)
しかもしかも、あの価格!
アフターTOMONOコーヒー付きで880円!嬉しい限りです。
また是非行きたいと思います。
素敵なお店をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
☆navi☆さん
行ってきましたよー(>_<)
「パスタショップ目がハート」
バジルのパスタ食べました!めっちゃバジルが好きなんで…。
かなりおいしかったです(>_<)(>_<)(>_<)
本物の味(?)がしましたよ〜涙
お店の人もいい人やったし電球
また行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOMONOコーヒー 更新情報

TOMONOコーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。