ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画は一人で見に行くに限る!コミュの見てきた映画を報告しよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々の書き込みですが、
これまで映画の感想などは都度都度トピがたっていたので
ここに統一いたします。

見た映画の感想など伝えてもらえると嬉しいです。
なお、ネタバレの恐れがある場合は【ネタバレ】等わかるようにしてくださると助かります。

コメント(7)

「アイ アム レジェンド」を見てきました。

正月でしたのでいつもより混雑していましたが、
もちろん一人だったのでスポッと真ん中の席をゲットです。

事前の情報はCMでやってた「地球上でたった一人生き残った」くらいしか知らなくて
ストーリーは真っ白で行ったせいか、次に何が起こるかわからなくて。

ちょっと恐いけど、おもしろかったですよ。
この前28週後・・・と、ナショナル・トレジャーの二本見てきました。
どちらとも意外性があったんで楽しかったですうまい!
明日、アメリカンギャングスター・・・だったかなexclamation & question・・・・を見に行ってきます。
>ドンブリご飯さん
映画三昧ですねぇ。
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね。
かいぢゅうたちのいるところ
ディスイズイット
レイトン教授
ワンピース
サヨナライツカ
ゴールデンスランバー
おとうと
はじめまして。
今年になってから観たのは
『ハリー ポッター』前作までの予習をしてから観た方が いいかもあせあせ(飛び散る汗) 次回作の序章的な感じでしたexclamation

『酔いが醒めたら家に帰ろう』
漫画家 西原さんの元夫の自伝的小説の映画化。 アルコール依存になってしまった原因 治療を通して家族との関係 夫婦ってexclamation & questionと色んな意味で それぞれの立場の人達が気付いていく姿を描いてますexclamation

『シュレック フォーエバー』
時間があるし 暇だな〜くらいの感じで観たのですが。。
なんと ベタな展開にもかかわらず 泣けてしまいました(笑)exclamation 最後なんだぁっていう想いもあってか なかなか良かったですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画は一人で見に行くに限る! 更新情報

映画は一人で見に行くに限る!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。