ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電車男とエルメスさんコミュの電車男今みてます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

やっぱ、映画の方がクオリティ高いな〜
DVD持ってるのに意味なく見ていますが、映画のほうがいいですね。
作風が違いすぎる。…が、山田さんは最近イメージ悪いw
アルチザンのジャケット捨てちゃった。もったいない。

と、いつもこの場面で思う。
思わず、電車男のコミュないか検索して参加しました。

このテレビの中でのサイトはどういうサイトなんですか???

知っている人いたら教えて〜。

チャットとかいうやつですか??

やったことないし、よくわからない・・。

ミクシイも初心者なもので。。。
今、一番いいシーンですね。。。
僕が 20代前半で そのころまでずっと自分をだいなしにして、傷つけて生きていたころ こんな恋愛をしたことがあります。。。でも 怖くて怖くて 最後にいいだせなかった、、、
もう、こんな熱い心はもてないのかな・・・
うん、やっぱりTV版より映画のがいいね。

しかし中谷美紀さんはいいw
今日電車男だったんですかー!?と今このトピで気付きました。
まだ家にも帰りついてない私…オワタorz
2ch (2チャンネル)とか言うところでしょ? あんまり個人的には良いイメージがないけど、そんな中でおきた奇跡みたいな感じで ブレークしたお話じゃないのかな? 
やっぱり出所とか知らない人もいるんですね・・・・
もちろんそれが悪いとかじゃなくて、自分は逆の立場だから興味深い意見です
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

ダイジェストバージョンだけどね。
ルパンさん、これでどう?
>しのたん すごいれす!!!

おもしろいっす(^0_0^)

ありがとう。。。

2チャンネルってやつれすか???
今再放送でやってるのを初めてちゃんと見ました!
続きが気になってDVDまで借りて全部見ました!

実話やったんですね!めっちゃびっくりです!
最近ずっと気になって携帯からやけど2ちゃんねるってゆーサイトみまくってます!

あれはほんまの電車男さんが書き込んだレスなんですか?

携帯やからかほとんど見れないけど。

でもオタクのイメージがちょっと変わりました!

フィギュアとかが好きになるのはよく分からないけど・・・
電車男がスレッドに書き込んだ時、リアルタイムで板にいましたが
映画版、テレビ版をつい最近初めて見て内容を知りましたf^_^;

いい話しですよね。
僕も毒男で彼女と出会い、板に助けを求めたりしていたけど、あんな優しい連中じゃなかった(-.-;)
彼女に板を紹介したら、住人と喧嘩したりしているし・・・


電車男は平行世界にいるもう一人の僕を見ている、そんな感じです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電車男とエルメスさん 更新情報

電車男とエルメスさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。