ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩人GONコミュの始めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日GONさん体験しました。
ズバリでビックリ☆
でも「この人は分かってくれた」って思っちゃう文章で、
感激しちゃいます。

コメント(38)

初めまして〜
GONさんの言葉には力がありますね☆
私の宝物です(^-^)/
☆アヤさん

なんか自分のために書いてくれたような気がしちゃって、私も宝物です!!
額に入れて飾ろうと思ってま〜す。
初めまして。
 昨夜、沼津駅の再開発ビル前で、
GON さん に一筆 書いてもらいました。
そのときに、
「Mixi に 『 路上詩人 GON』 のコミュニティがある 」
と教えてもらったので
参加させてほしいと思いました。

 ところで GON さん自身は PC もケータイも、やってない
(プリペイド携帯のみ 持ってるとのこと)
……って聞いたけど、
このコミュニティへは
どのように返信をくれるのだろうか?
……やっぱり、伝言なのかなぁ?
初めまして。
今日、ヒッチハイクをしていたGONさんに出会いました。
とっても気さくで不思議で凄くいい方でした。
今後の活躍が楽しみです。
◆えのたんさま
 コメントの返信ありがとうございます。
 ちなみに私は先ほど、
えのたんさまのホームの
プロフィールを拝見させて頂きました。
「あしあと帳」があったので 
あしあとを記入しようと思ったのですが、
「あしあと帳」のURLをクリックした際に
「アクセスできません」という表示がでてしまいました。
 何故でしょう?

 まぁそれはさておき、先日、私(まつはし孝尚)が
GONさんに書いていただいた詩を、
GONさんに持って頂き 写真を撮らせてもらいました。

 それをこのコミュの ここのコメント欄に載せたいのですが、
コメント欄に写真を載せるMixiの操作方法が
私には 分かりません。

 ……なので、私(まつはし)の
ホームのプロフィールでの
サブ写真(メイン写真ではありませんよ!)
の欄に
そのGONさんの写真を載せたので、
えのたんさん。よろしかったら御覧ください。

(GONさま御本人に Mixiへの御自身の顔写真掲載の了承をいただいております。)
はじめまして☆さっき名古屋駅でGONさんに会いました(๑→‿ฺ←๑)
GONさん本人にmixiやってる?って聞かれてこのコミュニティを教えてもらいました♥そして一緒にいった友達3人共々泣かされました(笑)これからも応援していきたいです☆
はじめまして♪私もさっき名古屋でGONさんに書いてもらいました(*´∀`)びびさんが書いてるように泣かされた友達の一人です。初めて会って目を見るだけなのに、自分の気持ちを見透かされているようでびっくりしました(;◔ิд◔ิ) これからもがんばってほしいです♡
はじめまして☆
13日(土)に名駅のナナちゃん人形の所で、GONさん、りょうみゃんさんに 遭遇しました。
 グッときました。ありがとうございました☆
また、どこかで会えるのを楽しみにしてます("_")♪
 これからも頑張ってください
はじめまして(≧∀≦*)
昨日会社の先輩の親友に子供が生まれて今日書いてもらいました♪♪
書いてもらってる時の平井堅の曲にも泣きそうになりました(Ω_Ω)
今日は時間がなかったのですが今度は私も書いてもらいたいなって思いました♡♡
また行きまぁ〜っす♪♪
こんばんは手(パー)

先程、藤沢駅で書いて頂いた、和浩です。


書いた文もそうですが、私がとても驚いたのは、私の普段の生活態度というか性格をズバリ当てた事です電球

言ってしまえば、文は良い事を書いてしまえば、十中ハ九当たるでしょう(私がそう思ってるわけじゃないですよexclamation ×2)

しかし、性格までも数秒目を見ただけで分かるのは、GONさんが本物のプロの証ですぴかぴか(新しい)


冬場で外に座ってるのは、大変辛いでしょうが、頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

世の中の人に変わらぬエールを…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


長文失礼致しました。
大宮駅西口にてGONさんにズバリです。


寒い中ありがとうございます。

一期一会を大切にしたいと思いますので、よろしくお願いします。



お近くにいらしましたら、ご連絡下さいね(笑)


旅の話が聞きたいですわ(笑)
GONさんサイコー(^O^)がくまで買い赤い用紙を買い私の宝物にします(^O^)お家に飾りましたほっとした顔サイコーの宝物をありがとう(^O^)
はじめまして★

今日大宮で書いてもらいましたほっとした顔
清水ショウタ似?ウッシッシの彼氏の彼女です★
今日はありがとうございましたほっとした顔ハート
これからま頑張ってください★
コミュニティに参加しました。よろしくお願いします
初めまして☆

本日、大宮駅前で可愛らしいパンダさんと素敵な詩を描(書)いていただき大変感動いたしましたるんるん
プリングルスの女です笑


先程は素敵な言葉、ありがとうございました(^人^)
GONさんに読んでもらったとき、なんかジワッときちゃいましたよ。
大切に飾っておきます。

藤沢駅で、いつも気になってました。
今日、書いてもらいました!

私のこと、真っ直ぐ見て、名前を書いてくれた瞬間、何だかすごく心がギュッてして。

涙が出ました。

GONさんは、優しい優しい、芯の真っ直ぐな人です^^

またお会いしたいです!
ありがとうございました\(^^)/

先ほどはどーもでしたm(_ _)m

同郷で同じく夢を諦めないもの同士、お互い切磋琢磨して行きましょう。

一人でも優秀な北海道民が活躍する事を願っています。

初めまして。
私も今日、藤沢駅で書いてもらいました。すっごい気になってて遂に今日、書いてもらいました。次に藤沢に来るのは来年になるみたいです。これは私の宝になりそうです。そして力になると思います。

ありがとう。
はじめまして。

藤沢駅にて知り合って、2枚ほど書いていただいた上にGONさんと一緒にバーで飲みましたw

はじめまして!
たった今溝の口で書いてもらいました。
これから美容師になろうとしてて、学生が終わっちゃってなんか不安とか期待とかいっぱいで。
そんなときに゛あなたを見て言葉を書きます゛の文字。
書いてくれた言葉からたくさんの勇気をもらいました。
本当に嬉しかったです。


次はスタイリストになって成長した姿を見て書いてほしいですほっとした顔
GONさんも頑張って下さい★
初めましてクローバー

先ほど 溝の口で 書いてもらいましたハート達(複数ハート)

E-Blueのこれからを 詠ってくれて
すごく心が温かくなりましたクローバー
ありがとぉございます目がハート

E-Blue 世界に羽ばたけるように 頑張りますっパンチ
GONサンも まだ 夜になると 肌寒い感じもあるから
風邪ひかないようにしてくださいねっウインク
初めましてぴかぴか(新しい)

今日辻堂で一目見て大変感銘を受け、絵をいただきましたるんるん
今日は残念ながらわたしの時間がなくて書いてもらうのはできませんでしたが今度またお会いできたら書いていただきたいなぁと思う今日この頃ほっとした顔
昨日辻堂駅でライオンと詩を書いていただいたものですぴかぴか(新しい)とっても感動してしまいましたハート大切にしまするんるんGONさんアリガトウ(。>ω<)ノ

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩人GON 更新情報

詩人GONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング