ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAKAE SP-RINGコミュのSAKAE SP-RING 2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日にちも近くなりましたし、

需要が有るか分かりませんが、一応作っておきます。

コメント(27)

メジャー以外でオススメあったら教えてください
クアトロの各アーティストの演奏時間は40分くらいでしょうか?去年見た方など参考に教えて下さい。
質問ですexclamation ×2

今年東京から初参戦するのですが、経験者に何となく聞いた話だとクアトロは既に入場規制、他会場も有力アーティストの2つぐらい前は規制がかかる可能性が高くなると聞きました。

絶対にみたいアーティストが人気の高いバンドの前の出番なっていて不安でたらーっ(汗)がまん顔

そこで、レンタサイクルを借りようか検討中なのですが、各会場や会場周辺の歩道近辺には自転車を止められる場所(路駐ではなく、正当な自転車置き場)はありますか?

サカスプ参戦経験者の方、または各会場に詳しい方…教えて下さいexclamation ×2m(__)m
>>[2]
クアトロに限らず30分位です。
残り30分で、次のアーティストの準備です。
>>[1]
メジャーの基準が分からないです。
あいむさんがメジャーだと思うアーティストをあげて貰えると
それらのアーティストを外してオススメをあげれるので、あげやすく成ると思います。
>>[3]
クアトロは、終始規制かかると思います。
後は、ホリデーネクストナゴヤとかブルーノートも時々、規制がかかります。
オゾンは、あんまり規制かからないです。
他は、滅多にかからないですよ。
とは言っても当然ですけど、人が押し寄せれば、かかります。

記憶が確かなら、栄周辺に自転車止める場所は無かったと思いますよ。
ブルーノートは座席数の人数しか入場できないんでしょうか?
立ち見できますか?
>>[006]
ありがとうございますexclamation ×2

ちなみにですが、当日の各会場の混雑状況などは何かしらの手段で入手することはできますか?がまん顔
>>藤やんさん
メジャーデビューしてないアーティストという意味です。

>>ジウベルト・アロンソさん
名古屋は自転車に乗る人が少ないので
レンタサイクル屋も自転車専用駐輪場もあまり見たことありません。
あるなら私も教えて欲しいです。

会場の混雑状況はZIP-FMの携帯サイト、公式ツイッター、各会場の入り口にあるホワイトボードで知ることが出来ます。

>>リラさん
ブルーノート立ち見できます。
持ち込みのドリンク飲んでると怒られます。ここだけw
>>[11]
ありがとうございました。
ドリンク持ち込みNGなんですね。気をつけます指でOK


自転車の件ですが、確か以前は名駅〜栄周辺で「名チャリ」という
名称で、レンタサイクル(あちこちにあるステーションで乗り捨てできる)が
あったと思うんですが、今はどうなんでしょう?
調べてみようと思ってもなぜか「小牧市立図書館」のサイトに飛ばされてしまう…あせあせ
>>[011]
ありがとうございます。

レンタサイクルは検索したらありましたが、なんにせよ地元の人も駐輪場の場所は解らないみたいなので、ギリギリまで検討しようと思います。

名チャリなくなったのはキツイなぁ…。
>>[1] 8日(土)のみ行く者ですが、8日はENTHRALLS、ecosystem、Scenarioart、ハルカトミユキ、palitextdestroy、9日はTHE PINBALLS、静カニ潜ム日々、aquarifaがオススメです!
あー待ち遠しい
両日少しずつですが参加しますよー

自転車置き場の話出てますけど、
去年は各会場付近にスタッフさんがいて「そこに停めてください」的な案内をしてくれてたと思います。全会場かはわかりませんが、ホリデーにはいたはず
あとは久屋大通の路上くらい…?
あ、あともう一つexclamation ×2

LACHICのチケット引き換え、クアトロが入場規制かかる前に入りたいので早めに行く必要があるなら行こうと思っていますexclamation ×2がまん顔

昨年はかなりの早朝から並ばれてる人も結構な数いたそうですが、確実に早く引き換えるなら何時にいけば安全ですか?

教えて下さいexclamation ×2m(__)m
今年はmixiの方は過疎ってますねえ…寂しい限りだ

ただいまクアトロ並びまくってます

フリッカーズまでには入れるかなあ…(汗)
明日、参戦します。

さて、[champagne]見れるかな!?

明日、参戦される方、楽しみましょう!!
今日はクアトロで四時間半並んで入れました。
なんか、我慢比べになってる気が( ;´Д`)
theキャンプ見たかったなぁ
という点を除けば今年はクアトロにあんまり用がないです
このあとはOZONで過ごします
全力で鶴です!!
今年はクアトロ放棄して、色々とスタンプ押しながら廻ってみた。鶴久々、強力楽しかった〜。わいわい。
[champagne] → NIKIIE → 熊谷育美 → 井手綾香 → chocoratre → ピロカルピン → la la larks → 鶴
と見たいアーティスト全部見れて楽しかった。
9時半から並んだかいは有った

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAKAE SP-RING 更新情報

SAKAE SP-RINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング