ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAKAE SP-RINGコミュのSAKAE SP-RING 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにタイムテーブルが出ましたねー!

どんな感じで回るか、みんな書いてみませんか?

被ってるとこあれば仲良くできるかもですねー♪

コメント(106)

クアトロ、半時間以上待ってやっと地下の折り返し地点wwあと3時間で入れたらサラバーズは大丈夫手(チョキ)
6/2(土)15:40現在の各会場混雑状況

CLUB QUATTRO・・・×
OZON・・・○
MAGIC THEATER・・・○
HOLIDAY NAGOYA・・・×
NAGOYA Blue Note・・・×
MUJICA・・・○
EDITS・・・○
club JB’S・・・○
TIGHT ROPE・・・○
R.A.D・・・○
CLUB Zion・・・○
X-HALL・・・○

クアトロ中からの現状報告!
タイムテーブルは、10分ちょい押してます!

お客さんは、ねごとの前後で多少は出ていくでしょうね!
皆さん、入れますように…。
6/2(土)16:20現在の各会場混雑状況

CLUB QUATTRO・・・×
OZON・・・○(5分押し)
MAGIC THEATER・・・○
HOLIDAY NAGOYA・・・×
NAGOYA Blue Note・・・×(35分押し)
MUJICA・・・○
EDITS・・・○
club JB’S・・・終了しました。
TIGHT ROPE・・・△
R.A.D・・・○
CLUB Zion・・・○
X-HALL・・・○

クアトロ、アベンズ終わりましたー。
お客さん、ほんのちょっとだけ入れ替わって、このあとテレフォンズ!

階段待ちの目安として
僕が入る時、6Fタワレコ辺りからで1時間くらいでした。
1F辺りからだと、3時間以上かかると思います。たぶん!
16:50クアトロ

アベンズ終わりましたー
電話ズ目当てでたくさん入ってくるかと思ったのに意外と壁際余裕あります
みんなが譲り合えばもうちょい入れるのになあ…
クアトロもう無理かな〜
諦めて他のバンド見るか〜
電話ズ
めちゃ盛り上がって
終わりました。

かなりたくさん、お客さん入れ替わった感じです。
ねごとライブ後にも、けっこう出ていきそうな気がするんで
今、パルコ階段3Fか4F辺りなら
充分バクホン見れるんじゃないでしょうか!
十分楽しめたので ひと足先に帰りました(^^)
電話ズ 後ろでもダンス&モッシュでビビりましたが、おかげで楽しめました!お疲れ様です!DISCOOOOOOO!!!
初参戦でした!お疲れ様です!
クワトロで最初からねごとまで聴いてそっから米騒動見にいきました!

もう全部最高すぎでした!電話ズで倒れる人がいないのが不思議なくらい皆で踊り狂ってましたwアベンズも楽しかったなぁ
朝から、クワトロの前から2列目くらいに陣取り続けてたデカかったやつが俺ですw足踏んじゃった人、手ぶつかっちゃったひとゴメンなさい!我を忘れて楽しみまくりました!

明日はバイトで行けないんで行く人は思う存分楽しんで来て下さい!!では、お疲れ様でした!
クアトロの混雑のお陰で今日一番の目当てだったtelephonesをみることが出来ませんでした(T-T)
HaKUみてダッシュでクアトロ走ったのに会場入れたのはねごとからでした。
今回サカスプ初めてですが、サーキットの意味のないひどいイベントだなって思いましたし、かなり混雑する会場内で移動する場所で座り込む人が多数いたりとマナー的にもよくないなって感じました。
みんなが楽しめるイベントにしてほしいから、同じ会場にいたい気持ちもわからなくないですが、本当に好きなアーティストさんみたい人が見れない状態にしないためにも運営側、お客さんも配慮がいるんじゃないかなと感じました。

クアトロには入れなかったですが、エディッツのDJイベント楽しかったうれしい顔

明日はクアトロ入れますようにほっとした顔
サカスプ一日目、おつかれさま〜晴れ
クアトロの混みはむっちゃ凄かったけど、俺的想定内やったんで4時間近く待つのは辛いが見たいバンドは確保したぜー手(チョキ)

長時間ぼっちの相手をしてくれたみなさん、解ればマイミク申請よろしく!
赤のサラバーズTシャツ着てたヤツです電球
クアトロの中で喋ったバクホン目当ての女の子二人連れの方も!

さ、明日はクアトロは外したから気楽に楽しむぞー晴れ

アンリミ・鴉・イツエ猫
最強のメンツるんるん
1日目お疲れ様でした!

12時くらいからクアトロに住んでいた角Tバクホンです(笑)

今日いかれる方、お目当てが終盤でも、はじめからはいっていると楽しめます。知らない曲でもモッシュもできますし、いいバンドばかりです!八時間スタンディングはきついですが楽しめるので頑張ってください!
パス交換て何時からですか!?
まちがって覚えてて遅刻かもしれない((((;゚Д゚))))
ありがとですぴかぴか(新しい)
なら間に合いそうです(*´ω`*)
クアトロやっぱり噂通りスゴかったんですねぇ…

ボクは諦めましたあっかんべー


今日はHOLIDAYに見たいのが集中してるかもバッド(下向き矢印)
クアトロ並んでます(^q^)すごい人です…
クワトロ諦めてブルーノートでsuzumoku待ってます。

座ってビール飲みながら、一日張り付きです。
初めての参加でしたが、事前の情報収集(アーティストごとに客の入れ替えをせず、一度入場するとずっとその会場内にいることができること、等)が足りず、2時間並んだものの目当てのねごとを見損ね、ブルーノートでのNIKIIE、家入レオもモニター越しにしか観れなかった(それでもまだましな方かな)…。
サカスプとはそういうリスク付きで楽しむものなんだから仕方ない!と言われればそれまでですが…
ただ、これだと、前のアーティストの客がどのくらい入れ替わるかわからないので、下手をすると(ずっと前の客が退場しなければ)何時間並んでも入場できないという事態もあり得るし、自分が何時間後に入場できるかも予測できない。
それと、目当てのアーティストを確実に(かつ良い場所で)観るためには、それより早めに入場して場所確保…となるので、あまり知らないアーティストの演奏も聴くこととなり、(それで楽しめればよいのですが)興味なさそうにしている客がいたり…ブルーノートでは、そんな客(家入レオ目当てと思われる客が、その2つ前くらいのアーティストの演奏中に話をしてたり)がいて、ちょっと残念でした。そんな興味なさそうな客がいる反面、本当にそのアーティストを観たいファンが入場できず…ということもあったと思います。
毎年このような苦情は出ているのかと思いますが、(スタッフさんは大変かもしれませんが、)アーティストごとに客を完全入替制(+ホームページで情報をこまめに発信)にした方が、予測もつくし、無駄に客が満員になることもないのかなと。もっとも、その場合、同会場で連続で観ることはできなくなりそうですが(例えば今回だとクアトロでテレフォンズ→ねごとはおそらくどちらかしか観られないことになる)。
長々とグチってごめんなさい…結局は情報収集不足の自分が悪いのですが…。トピ違いなら本当にごめんなさい。運営事務局への連絡方法あればな…。まぁでもライブサーキットってそういうものなんですかね。
お疲れ様ですexclamation

初めてのサカスプでしたが、クアトロには縁がなかった泣き顔

予定ではラストまでいるつもりでしたが、入場規制や明日仕事にて今帰ってきましたウッシッシ

クアトロには入れなかったですが、新たに知ったバンドやマックカードが当たったことなど楽しめましたよ手(チョキ)

次回も期待してまするんるん
2日間お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)いや〜楽しかった!
アーティストはYouTubeで全部チェックしてたので、クアトロのWHITE ASHとChampegneは諦めても他のバンドで大満足です!
SISTER JETで入れた時感じましたが、クアトロ狭過ぎですね!
ミナミホイールのBIGCATくらいあるかと思ってたのに。
栄よ!もっとでかい会場を作って、音楽で名古屋を盛り上げてくれ!
今月、地元に帰るんで良い思い出出来ました!ありがとー!
あのメンツでクアトロ絶対入りきらないですもんね・・・
来年からzepp nagoyaも追加してくださいw
サカスプ4回目、クアトロとは縁を切ってめっちゃ楽しめました\(^O^)/
suzumoku素晴らしかった!!
まーzeppやダイホを入れちゃうと、だれも栄エリアに来なくなっちゃうし難しいとこですよね。
zeppは、栄じゃないですしねww
4年前位は、そんな行列でも無かったんですけどね。
DOPING PANDAとか普通に見れてたし
何か手は有りそうですけどね…

現状だと
他を投げ捨ててクアトロか
名前だけは聞いた事が有るアーティストを回って、良いアーティストに巡り会えたらラッキーの
二択な感は否めないですね
ライブサーキットの醍醐味って、見たこと無いバンドをいっぱい見て
お気に入りが見つかったら良いなってところだと思うので
今年のサカスプはメジャー所が多いなあって感じた(少しは欲しいけど)
ミナホだったらシークレットレベルのがゴロゴロと…
そりゃぁ規制も掛かるわ。
多分ミナホくらい出る人しょぼくしたらクアトロもブルーノートも
良い感じで見れるようになるよ。
お疲れ様でした!

二日間で約20時間ライブハウスにいるのってなかなかできない経験なので、サカスプ大好きです。


クアトロのバンドの感想を日記に書いたので、よかったら読んでくださーいわーい(嬉しい顔)

サカスプ感想日記(クアトロ全バンド)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1850035830&owner_id=1925732
友人と参戦してきました。相談しながらの1日でしたが、出たら入れないかもと他は捨て、クアトロ完全燃焼。筋肉痛で悲鳴です。

ライブ小屋ではないけど、芝居小屋とかホール入れたら…って騒げないかバッド(下向き矢印)
小屋を大きくしても、その分チケット数が増えそうですよね。ムム〜。

サカスプ5回目で、規制入りそうな所もだいぶわかってきましたが、気楽に回れない事も感じたり…です。難しか〜。
サカスプおつかれさま〜〜るんるんトピ主です☆

いやー、たーのしかったハート達(複数ハート)
1日目はオゾンで3つ(Hemenway・オワリカラ・HaKU)見た後、バクホンの為に4時間近く並んだけど、サラバーズ・黒猫・バクホンと3つ見れたら大満足☆

2日目は鴉・イツエ・アンリミが見たかったから、クアトロは捨ててライブハウス・サーキット満喫ぴかぴか(新しい)
もうイツエのリリカルにダークな世界観最高やったグッド(上向き矢印)

写真むっちゃ貼った全体公開日記(レポではないw)書きましたので、
コイツと喋ったって方はイキナリマイミク申請したってくださいな電球

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAKAE SP-RING 更新情報

SAKAE SP-RINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング