ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京学芸大学WE・2005年度卒業生コミュの卒業生ぶどう狩り 最終連絡(2回目だけど)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思いつきで企画してからはや1ヶ月。いよいよ今週の日曜日がぶどう狩りです。
すっかり忘れてて予定を入れちゃったそこのあなた!すぐに調整をお願いします!

さて、当日の集合時間と追加の連絡です。


◎集合時間と電車の発着時刻
10月22日(日)
8:30 JR国分寺駅集合 (国分寺→勝沼ぶどう郷/1450円)

国分寺
↓8:47発
↓(JR中央・青梅線快速)
↓8:55着
立川
↓9:03発
↓(JRホリデー快速河口湖3号)
↓9:57着
大月
↓10:12発
↓(JR中央本線)
↓10:36着
勝沼ぶどう郷

集合を遅らせたので、この電車には絶対に乗りたいです。遅刻厳禁で!
万が一遅刻した人がいたら・・・きっと先に行っていると思うのでご了承ください。

また、八王子や高尾から乗車する人もいると思います。朝、国分寺駅に集合しない人は、自分の乗車駅名を添えて、必ずメールで知らせてください。

*参考までに・・・
八王子/9:15発  高尾/9:22発


◎『甲州市勝沼ぶどうの丘』の入浴施設について
ここでは温泉に入ることができます。
前回書き忘れていましたが、入浴料は600円です。なお、タオル等はすべて有料なので、自分のお風呂セット(?)を持参することをおすすめします。


◎その他
・バスが少ないので、移動にはタクシーを使います。ワンメーターで行ける距離なので、みんなで割ればそんなに高くないかなぁ。歩くのはきついし、時間がもったいないから・・・。

・帰り、詳細は決めていませんが18時までには勝沼ぶどう郷駅を出るつもりです。疲れてテンションが低ければ、もっと早く帰りましょう。
「早く帰らなきゃいけない!」っていう人は連絡ください。

・・・

長くなりましたが、以上でお願いします。ここまで読んだ人は、必ず三井までメールください。集合時間や乗車駅など大事なこともあるので。
また、質問も受け付けます。なんでもどうぞ!

今週も半分が終わりました。あと2日、頑張りましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京学芸大学WE・2005年度卒業生 更新情報

東京学芸大学WE・2005年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。