ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空翔☆Nagoya☆コミュの徒然日記。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の日記を読んだ人はわかると思うけど、
元気だけが取り柄の私が、なんだか凹んでしまいました。

女社会に溶け込めるのかという不安。
電話対応の仕事。。。
まだ仕事を始めてもいないのに卑屈になっていました。

怖いよー  って勝手に思う。

でもモノは考え方、見方によって、すばらしく変化したりする。
お客様の目線に立って、誠意をもって対応していくことで、自分のやりたいことができるようになっていくかな。

やりたくないって思いすぎてたから、辛いと思ってしまった。
楽しいことはきっとある。
毎日を一生懸命がんばっていくことで、一年後には成長した自分がいるように☆

とりあえず、明日はHNDでがんばろうね◎
楽しく楽しくテンションあげていきます。

辛いときはお互い助け合っていこう!
弱さを見せてるかも。お恥ずかしい。
でも名古屋組ならわかってくれる。
そんな気持ちが大きくて。

ciao!

コメント(2)

弱さを見せることは、すっごい勇気がいること。
俺も弱さなんて見せたくないって思ってる。
でも弱さを見せることで成長できるんだとしたら、俺は今までどんなに損してきたことか。。
これからは自分の弱い面も素直に出していきたい。それが自分なんだから。それを見せることができる唯一の存在が、「名古屋の同期」なんだって俺は思ってる。
だからカッキーも素直に出していこうやぁ。皆、すごく真剣に聞いてくれるだろうし。一緒に頑張っていこーなぁ!!
そうだね。私も最近気づいたんだよね。弱さっていうのは、わかってくれる人には見せてもいいんじゃないかって。
でも見せない勇気も必要だよ。いっつもいっつも見せてたらただのダメ人間になってしまう。。
でもでも、弱さを分かり合っていけたら、もっと絆は強くなっていくって信じてる。

久貴くん、いっつも頑張るのはかっこいいこと。
でもたまには息抜き必要だからね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空翔☆Nagoya☆ 更新情報

空翔☆Nagoya☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング