ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガーゴイル -Gargoyle-コミュの脱退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

ホームページで
理由読みながらうるってきました。
私が15歳の時出会って以来26年。
箱回りしてました。懐かしい。 
仕事でなかなかいけなくなりましたが
元気でやってくれてるのがささえでした。。(TT)
初めてライブに行ったのは2013年で遅かったんですが、すぐにハマって地元のライブはずっと行ってました。本当にカッコいい4人でずっと見れると思ってました。ラストライブ見ておきたかったですが、平日2日間休みは取れません。今でも悲しいです。
中二の時にmusic tomatoで月下濫觴のPVをたまたまみて、衝撃を受けました。最後の勇姿を拝見したかったですが、休みは取れませんでした。やっぱり悲しいです。
信じられないですね。ツイッター何度見したことか。
屍忌蛇氏がいた頃から聴いてて日本青年館もいい思い出ですね。
事実上の終幕ですね。哀しいですが。
新しいガーゴイルがどうなるか・・・。
時折、ライブには行ってました

ここ数年行ってなくて…

心落ち着く建物とか景色とかが…いつでも行けばあって…

ちょいと悲しいですね
悲しいexclamation
いつでも行けると思ってあんまりライブ見に行かなくなってたけど ライブ行った回数一番多い
今でも大好きなバンド(´・д・`)
今後正式メンバーを加えるか、それともジギーみたいにKIBAさん一人にサポートメンバーで活動していくのか。どちらにせよ、応援はしていきます!
31周年ライブの日記を書きました。
ともあれ、あの場に居合わせることができて良かったです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968074643&owner_id=3717244
ずっと続いていくバンドだと思っていただけに、悲しいです(>_<)
20数年間大好きでした。忙しくてなかなかライブも行けなかったので、ラストライブは東京までいきます!
9月6日チケット2枚とったのですが、友達が行けなくなったので1枚余ってしまいました。
どなたか、行くかたで、まだチケットとってない方いませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガーゴイル -Gargoyle- 更新情報

ガーゴイル -Gargoyle-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。