ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AFFLUXコミュのLe fil〜糸〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはーっウインク
勝手に毎度AFFLUXの新作をここで発表してるヤスアキですぴかぴか(新しい)

もう7月になっちゃいましたが、6月23日に発売されたのが…
Le fil〜糸〜

願い言葉が
「紡いだ糸」をイメージ。いつまでも二人の想いを大切に紡いでと願いを込めて…。


それにしても毎月新作発表なんてすごいですねぴかぴか(新しい)
いつまで続くンだろう…
今回のリングはちょっと大人しい感じですね。
私はどっちかというと、sweet alyssumの様な一癖あるモノがスキなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
けどやっぱり、一生身につけるモノだからシンプルな方がいいのかな。。
皆さんどう思われますか?

願い言葉は、Le filの方がスキハート

コメント(2)

すごくかわいいですね!!もう指輪あるのに欲しいと思ってしまいました(笑)
シンプルなの大好きです♪
ハートいっちゃんさん
今どのお店を見てもシンプルな細い指輪が多いですよね。
ちなみに、いっちゃんさんの指輪はどんなのですか?
良かったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AFFLUX 更新情報

AFFLUXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング