ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豆を抱きしめ隊コミュのエドのお相手は誰!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原作、アニメに映画...エドの周りには色んなキャラが出てきましたが、皆さんはエドとどのキャラの絡みがお好きですか!?
私の場合は、大佐xエドなんですが...笑

コメント(12)

私もロイとの絡みが一番だと思っています♪
でも豆には頑張って欲しいので、大佐よりは有利な立場が希望かな…(何書いてるか分からなくなってきちゃいましたΣ(゚ロ゚;)意味不明ですみません…m(__)m)
私も大佐ですv
あきさん、蓮刺さん、同士ですね!!
最近はハイデリヒ×エドが増えたみたいで・・・焦り気味なんですが…。
常に遠距離恋愛な二人が好きです(^▽^)
セントラルの広い駅でエドを見つけ出せるのは大佐しかいないと確信してます!(あほ)
ロイ・マスタング大佐!!
私の頭の中ではもう四六時中絡んでおります!!
大佐圧倒的に大人気ですね!
やっぱり映画とアニメ、原作で一番エドと絡んだからでしょうか?笑
今晩はvv
私も大佐です!!優しくも不器用な二人が、脳内でいつもじゃれあっています!映画での二人の逢う時に非常に萌えました☆
すいません、ロイエドしか見えてません。
アニメでも原作でも二人がいれば幸せです。

っていうか、もっとロイ&エドのグッズが出れば良いのに。
少なすぎですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ロイ×エドも好きで、
ヒュー×エドも好きです〜
私もロイです。
アニメで二人が並んでたり原作で二人が同じコマにおさまってたり話してたりしたら、動悸が……!(危)
私も大佐が最適だと思います!!
でもハボック少尉もいいかなぁ…と思ったりしています。

大佐の様に優しく甘い言葉を言ってくれる系と
少尉の様に煙草の臭いが染みた軍服にぎゅっと抱かれるのも…
どちらもエドに相応しいかとw
でもやはり大佐の方がエドには合っていますね( ´∀`)

ロイエドグッツ販売してもらいたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豆を抱きしめ隊 更新情報

豆を抱きしめ隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング