ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古本酒場コクテイルコミュの移転と閉店のこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1月16日の営業を最後に閉店します。新しい店ですが、2月半ばか、末になると思います。六年の長きにわたり、どうにかこうにか営業を続けることができたのも、みなさまの御蔭と、僕も年をとっていろいろと経験したのでしょう、心から思えるようになっています。本当にありがとうございました。
 1月17日の日曜は、お別れ宴会をします。七時から。つまみも飲み物もご用意しますが、持込で再仕入れをいただければ、さらに盛り上がると思うので、心の片隅に置いて、ちょっと気にして置いてください。
 新しい店の場所ですが、北中通商店街沿い、通称高円寺エロストリートというピンクサロンが固まっている通りを、阿佐ヶ谷方向に直進、沖縄料理屋「抱瓶」や鮨屋「七福神」を越え、リサイクルショップ「素人の乱」の手前になります。
 大正時代末に建てられた二階建ての長屋造りの建物は、風格があって、今まで一番気に入ってます。誰も見たことがない、懐かしい店にしようと思ってます。
電話番号は変わりません。今月半ばからは、僕も工事現場にいあますので、何かあったら来て下さい。取り急ぎご報告まで。

コメント(1)

新しい門出おめでとう。4月に一度帰るので、そのときはぜひ遊びに寄らせてもらいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古本酒場コクテイル 更新情報

古本酒場コクテイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング