ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VicyAppleコミュの我れ思うこれぞ名場面、大告白大会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それは天王寺不思議の国のアリスでのLive後に
起こりました。
Live後に皆で歩いて近鉄百貨店南の飲み屋さんに行って
いました。(僕は飲みませんでしたが)
夜3時くらいになったこともあり、お開きとなり、駐車をしていたアリス前に来てみると車がない。
「対向車線に止めたっけ?」
見回しても車はない。。。
ただ一つだけ僕の車がそこにあった証拠といえば、
その当時は小雨が降っていたのですが、
自分が車を置いていた場所の地面が乾燥していたことでした。

いまだにその路面状況は鮮明に僕の脳裏に焼きついております。
楽器を積んでいた車を取られたわけですが、
幸い約2ヵ月後に車はみつかり、犯人が捕まり、楽器も
きれいな形でで所有者の手に戻ってきました。

ただ車は様変わりして、社内には消火器がまかれていました。
車が好きな自分にとってこれほどショッキングな出来事は
なかったですね。

皆さんも、リスクを含んでいることを重々承知の上
路駐をすることを決断してもらいたいものです。

コメント(8)

いやぁ、色々あり過ぎてねぇ
でも、上記『車の神隠し』事件は今も色褪せることのない伝説ですね

素朴なところでは、

練習後の中華料理屋さんでのランチ中に、遅れてやって来た『歯』をチャーム・ポイントにしていた(当時)メンバーが、ピカピカに磨かれていた自動ドアに気付かず、開いていると思って満面の笑顔で、加えてスッゴイ勢いで入店してきたものの、見事に自動ドアに顔面を強打して弾き飛ばされてしまったところ、自動ドアには『歯』の跡形だけがしっかりと残っていた、

あの出来事ですかね

現在、かのメンバーが『歯』をチャーム・ポイントにしていないのは、この出来事が原因ではなくて別の事件があったワケだからですが、そちらは別にvicy appleとは直接関係ありませんので

皆様も、自動ドアにはお気を付け下さい
自動ドアにキス事件ですか・・・
ありましたね。
布施のラーメン屋○両半でしたな。オボコッ

あとベースに援助交際告白事件
もありましたねぇ。

このことがきっかけで自分たちの曲になったけどね。
おいおい、本人の知らんとところで
勝手に告白せんとってくれよ。
個人情報保護法遵守の会からクレームくるぞ。

ところで,それならやっぱこれでしょ。
天王寺での打ち上げにおける某氏の豹変ぶり。
いや〜,完全なまでのノックアウトぶりには
本当に驚いたね。
あれはやはり彼が信長を愛してやまないからでしょうか。
あのとき太鼓さんはおらんかったっけ?
んっ、某氏って我輩??
信長は自分の前世ってこともあって確かに敬愛してるぞ

でも別に豹変はしてないぞ
これは、その日の打ち上げで欠席してた鍋さんに成りすましていた我らがサポーターに詳しい
ちゃんと証言してくれんかのぅ

手段には、それぞれ認識の錯誤があるみたいね
でもノックアウトしたのは事実である

これも歌詩にはなっていない『Kの事実』
鍋さんに成りすましていた我らがサポーターでございます。

あの時は大変だったよね。

暑苦しい〜頭にハチマキまいたメガネデブ男に「君がドラマー?スタイルは?」なんて聞かれたりして、本当大変でしたね。

確かにtaxiから飛び降りて、豪快な首投げで輩を投げ飛ばし、下腹部にまたまた豪快な蹴りを入れ、いい加減にしろや!!と言い放ったVo.その姿をtaxiの後部座席で見てた僕。帰りの道中、その豹変ぶりにガクガク震えておりました。

まさに知られざる『Kの事実』
> Te2さん
そんなことありましたっけ??
でもTe2さんはちょくちょく曲を覚えずに小言をもらっていた気がする、、、
叱られネタだけじゃなくて、我々お得意の打ち上げネタはだいですか??

> よしけいさん
好い加減なことを、、、
言い放ったかも知れないけど乱暴は働いておりません

カバンを買ってオジサンに追い掛けられたあの『K』は今??
vicy・プラスチック・ハニポで行ったアリスでのライブ。

ライブ前の鍋さん脱退記者会見。
うぅ〜ん。印象に強いですな。

ライブを行うものは皆、正装で!とのことで、、、無理をしたなぁ。

あの、画像はいずこへ??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VicyApple 更新情報

VicyAppleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング