ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハヌル発☞ソウル行コミュのGW에 서울에 갑니다

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、エンジンはかかってきましたか?

私は、4/30から5/4までソウルに行くことにしました。

5/1から5/3の3日間は皆さんの大学を巡ろうかと考えています。みんなとも一堂に会せればいいなと思っています。

期間中、できれば授業参観^^させてもらいたいと思っています。先生方とも可能な限り面談したいと思っています。
で、今後の学院の運営や、留学生対策の参考にさせてもらおうかと考えています。

ついては、みなさんの学校の雰囲気、授業の実情などを事前に頭に入れておきたいので教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント(6)

院長!!授業参観はちょっと困ります・・・えーん。
私のクラス以外ならいいですよ(^^)
高麗は宿題も出ないし進み方もゆっくりだし(1.5級だから?
)、けどとっても楽しく授業は進みます。
院長が韓国来たら3人でご飯食べ行きましょう。
お元気ですか?
혹시,授業、簡単すぎるんじゃない?

一応の目安ですが、次の日程で行こうかなと思っています。
(でも気が変わるかも知れません)
行きましたらよろしくお願いします。

5/1(月)
梨花女子大校

5/2(火)
延世大学校

5/3(水)
高麗大学校

あ、それとミキちゃん。
安岩(안암)の街はここを見るといいよ
http://koryo03k.hp.infoseek.co.jp/anam.htm
院長、安岩お店ガイドありがとうございます!
少しづつ開拓していきたいと思いますね。

それと大学訪問なんですが、まさか本当に私達のクラスに入ってくるわけではないですよね?それはホントに困りますよ院長(**)クラスメートもいますし、恥ずかしくて授業になりません。3人とも同意見です。
なので、大学に来た際は、一緒にご飯食べましょうね。
それと、私毎週水曜日は2時からサークルがあるんです。1時まで授業の為、お昼ご飯をさっと食べるか夕ご飯とか。
拓もよっぺも中間試験付近なので、どうせなら4人で集合してみんなでご飯食べた方がワイワイできるかもしれませんよね(^^)
5/1は予定が入ったので、
5/2(火)の夕方に会いませんか?

コメント待ってます!
5/1月曜日、しんちょんで無事再会できましたね。

みなさんがんばってるようでよかったです。。
試験が控えてることもあり、少し自重ムードがありましたが、
大切なことですから、がんばってください。

時間の使い方をうまく管理して、引き続き
ソウルライフを満喫してください。
皆さんが本当にうらやましいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハヌル発☞ソウル行 更新情報

ハヌル発☞ソウル行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング