ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エチオピアLOVE☆コミュのAddis ababa Univercuty

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エチオピア好きすぎて、できるならアディスアババ大学に一年くらい留学できないかなって思ってるんですけど、なにか情報・アドバイス、ないかなぁ????

コメント(3)

はじめまして、エチオピアに2年間滞在していたブルトカンです。若くしてアフリカにはまってはるんですね。びっくりです。写真を見てびっくりですが、ムルシ族に会ったのですね。私も友人たちと彼らを訪ね、1時間ほど彼らの村にいました。オロモ語もアムハラ語も通じないからショックでしたけど、ボディランゲージでもなんとなく伝わったのが楽しかったです。私が滞在していたとき、アディスアベバ大学でエチオピアダンスを勉強していた日本人の方やアメリカからの短期留学生たち(半年ほど)はいましたよ。もし真剣に考えてはるなら、岐阜に住んではったアベシャの知り合いが今あディスアベバ大学で教鞭をとってはるし、語学の先生がアディスアベバ大学の研究員だから聞いてみましょうか?
>ほりともさん
 メッセージ送っておいたので見ておいてください。
岐阜に住んでいたアベシャの知り合いがあディスアベバ大学で教鞭をとっていて、語学の先生がアディスアベバ大学の研究員、心強いです。
よろしくお願いします
>ケイ
アディスアババ大学に留学できたらいいな、と本気で考えてるんだ。アディスアベバ大学は日本でいう東京大学だよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エチオピアLOVE☆ 更新情報

エチオピアLOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。