ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高橋 真梨子コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、Mixiに入れてもらい、真梨子さんを検索したら、三つもコミュニティがありました。驚きデス!
ずいぶん前から真梨子さんのファンで、コンサートにも足を運んでいるNORIと申します。
管理人のkeisuke-san他メンバーの方々、今後ともよろしくお願い致します。
私の好きな曲は、先日(7月28日)の東京国際フォーラムでも歌ってくれた「教会へ行く」(ペドロ&カプリシャス時代)を始めとして、「陽かげりの街」「わが町は・・・」「私の友達」「Come Prima」「とまどい小夜曲」「ごめんね・・・」「ラストメール」「サイレント・ラブ」「真っ白いシャツ」「淡き恋人」などなどデス!「グランパ」も勿論好きです。
それに真梨子さんの英語の発音がイイデスネ!7月28日のコンサートでは「明日に架ける橋」を歌ってくれましたが、絶品でした!
私はラテン系の歌も好きで、「キエンセラ」なども良かったと思っています。
それに「五番街のマリー」の英語版「FIFTH AVENUE」も傑作です。
まァ、そんなところで、これからも書き込み致しますので、よろしくデス!

コメント(8)

はじめまして。私も28日に会場にいましたよ。好きな歌はきりがありませんが、古い歌で、「教会に行く」「そばに来て」などが好きです。ちなみに11月のコンサートも行きます。
>トミーさん:書き込みをありがとうございます。
確かに、好きな歌はきりがありません。
懐かしいジャケットの写真をひとつ!
これは、「わが町は・・・・・」のE P盤です。
作詞は先日亡くなられた阿久 悠さん。作曲は都倉俊一さん。
名コンビの歌で、よく聴いておりました。
私も11月の東京国際フォーラムには行く予定です。
書き込みありがとうございました。

私は七月のフェスティバルホール行きましたが真梨子さん、風邪をひかれていました。愛知に来たらまた行きたいです。ホントに珠玉の歌声ですよね。
相当遅れてしまいました。
どうもすみません。

上の書き込み(4番)は僕なんです。
いろいろと訳あってHNを変えました。
大変申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ11月5日からですね。
大阪のフェスティバルホールでコンサートが・・・
久しぶりに楽しんで来ます。
はじめまして!

今年になってmixiに参加した柴 いぬと申します。

私も真梨子さん大好き歴数十年、ペトロの時代から真梨子さんの歌ムードを聞いています。
ここ10年は毎年、欠かさずコンサートにでかけています。
昨年のコンサートはとても感動しました。真梨子さんの歌声に鳥肌が立ちました。ほんとうに素晴らしかったです。ぴかぴか(新しい)
るんるん益々歌に磨きがかかり、重厚さえ感じるステージでした。

これからも真梨子さんが歌い続ける限り大ファンでいます。
mixiに参加したばかりですので、よろしかったら足跡つけに来てください。
宜しくお願いします。


わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高橋 真梨子 更新情報

高橋 真梨子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング