ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QRITC(QRT)の仲間たちコミュの頑張れ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3期生のNoziが、韓国での短期免許を取得しました。皆で応援しましょう!!

コメント(3)

おお、韓国ですか!?

って、言っても韓国の競馬ってどんな感じなんですかね?

競馬があることは知ってますが、どんな感じかは全く分かりません。

本人もそんな事を言ってましたww。
僕の父がチェジュ島の競馬場に研修旅行に行ってました。地方競馬を大きくした感じらしいですが、4〜5年くらい前の話なので今は変わってるかも知れません。サラのレースは勿論ですけど、韓国では今でも国産馬のレース(ポニーのような馬で日本だと木曽馬とか琉球馬になるんでしょうか)をしてましたね。
外国のジョッキーが免許とるのは難しいって何かで読みましたよ。韓国のジョッキーが反対しているらしいっていう噂です。富沢さんは良く取ることが出来ましたね。大活躍を期待しています!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QRITC(QRT)の仲間たち 更新情報

QRITC(QRT)の仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング